ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜見た天気予報に怯え、早起きしてみたものの外は雨。
雨、ということは凍結していない(って、これよく書いてるね)
早起きしたけど、結局・・・原チャリ通勤してしまいましたよ。
帰りのことなど深くも考えず・・・予報は雪だと言ってるのに。

なんか会社に着いてから地味に調子悪い。寒いのか暑い
のかよくわからない。関節が痛い訳じゃないけど、発熱の
前兆っぽい感じ!?風邪はひいてないけど・・・ヤバイぞ!
でも家に帰ると何でもなかったり。これもイヤイヤ病かも?
とりあえず、ライヴ終わるまで風邪ひかないように頑張る。

で、そのライヴですが、旅立ちはとうとう明日だというのに
なんとなくきっちり決まらない感じ。たとえば荷物。今回は
オールスタンディングのライヴだから、汗かきまくりそうだし
着替え持って行った方がいいかな?とか、そういう他愛も
無いような感じのことが決められない。ま、コインロッカー
というものがあるから、荷物が多ければ、預けるがよろし。
とは思うんだけど・・・決めかねる。優柔不断でいかんね。

どんどん雪が降り、外は真っ白・・・愕然。原チャリ置いて
帰らなきゃ(泣)と思いつつ、置き傘持って外に出たけど
雪が降ってない。道路は消雪の水が出ていて積雪無し。
よし!イケる!駐輪場に戻ってレインコート着て原チャリ
で帰ってしまいました(爆)前を走る車から突然落ちる雪
とか、道路の端にうっすら積もる湿った雪にドキドキしな
がらもなんとか無事帰宅。でも、こんなスリルとサスペンス
わざわざ味わう必要あったのかい?と己へツッコミを(爆)

今夜も瑛太に癒されております・・・あの前髪気になるけど。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



