ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
仕事してても手につかない、というか、仕事はしてるけど
どこかうわの空?な1日。それなのに朝から路面凍結で
原チャリ乗れなくてバス通勤。家帰るの遅くなっちゃうよ。

なんて哀しんで?いたら、隣の担当のKさんが車で来た
から帰り送ってくれることに。いつもすんません・・・多謝。

それにしても・・・最近、地味にひっそり?とカミングアウト
しているせいで、会社でもBUCK-TICKファンだと知られ
つつある。必ず「まだいるの?」とか「悪の華知ってる」と
ネガティブな返しや古い情報しか返ってこないんだけど。
でも「なんで好きなの?」とか「え~!」ていう嫌な感じの
返しは無いのが救い。いや、あったらカミングアウト無理。
温かく見守られている?という感じですかね・・・おそらく。

Kさんに送ってもらったおかげで18時過ぎに帰宅。ソッコー
お風呂に入り、その後うっすら化粧。向こうに着いてから
フルメイクするの面倒くさいので(横着者)ファンデ+眉毛
+アイライン+マスカラという感じ。あれ?結構がっつり?
夕食も食べ、荷物のチェックもし、準備万端。スムーズだ。
外は寒いけど雪は降っていないので、傘を持たずに出た。

バスで金沢駅へ。思ったより道路も空いてる。平日だしね。
21時半頃金沢駅到着。高速バスは22時発だし時間まで
うろうろ。コンビニで、水と電池の携帯充電器を購入。後は
トイレを済ませたり、待合室の椅子でまったりしたり、色々。
バス出発10分前にバス停へ出たら、ちょうどバスが着たよ。
とっとと乗り込み、ぬれマスクを装着する。風邪の予防っす。

結局、AmazonからCDが届かなかったのでアルバム聴けず。
仕方が無いので、バスの中ではD.I.Q.のセットリストどおりに
作ったプレイリストでBUCK-TICKを聴く。あと、PV観たりして。

乗ったバスは金沢→富山→東京というルートで走るんだけど
富山着く前に寝ちゃってた・・・次に起きたのは有磯海SAっす。
ここでトイレ休憩して、次に目覚めたのはもう東京駅目前!と
いう所だった。がっつり寝た!足はむくんでるけどまぁいいか。

CD聴けなかったのは痛いけど、無事バスに乗れたので良し。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



