ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
渋谷タワレコには、BUCK-TICKさんの大型看板があり、
しかも衣装展もやっている!というので、渋谷行ったよ。
        090218_g_shibuya-TR1.jpg
外にあるでっかい看板。このアー写かっこいいから好き。
それなのに今井さん側からは1枚も撮らなかったよ(アホ)

1F店内のBUCK-TICKコーナー。ANNA SUIコスメコーナー
っぽい黒を基調としたゴシックな感じ。さすがタワレコだな。
          090218_g_shibuya-TR2.jpg
2FにもBUCK-TICKコーナーが設置されていた。ありがたいね。
なんて思いつつ、2Fのコーナーの写真は撮り忘れてしまった。
1Fのこのコーナーでがっつりアルバム試聴してライヴに臨む。

そしてBUCK-TICK衣装展!どんだけ衣装展示されているの?
なんて期待して行ったらコレだけ(爆)D.I.Q.のステージ衣装っす。
          090218_g_shibuya-TR3.jpg
光の反射とかのせいで、ヒデの衣装がほとんど写っていない・・・。
黒のトレンチだと思っていたけど、濃い黒紫のチェック柄だったよ。
今井さんはピンクの豹柄JK。下のシャツが思いのほかレーシーで。
あっちゃんのノーカラーJKはライヴ時にはフォークロアっぽい刺繍
だと思っていたのに、もっとデコラティブな感じ。様々な色の刺繍。
こんなに近くで衣装を見る機会は無いので、見れて嬉しかったな。
        090218_g_shibuya-TR4.jpg
今度は是非ギターとかも見たい!こういうの、またやってほしい。
でも・・・その時また東京に行けるのかどうかが、大問題だけどさ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



