ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨年12月のD.I.Q.京都から2ヶ月・・・まさかこんなに早く
再会出来るとは!2週間前の当選メールから今日まで
なんだかあっという間だった。プレミアムライヴ参戦っす。

赤坂BizTower内のカフェ『espressamente illy』で休憩。
ここに入ったのは喫煙出来るから、という理由だけで。
カプチーノを頼んだら、ミルクの泡のところにハートが
描いてあってちょっと嬉しい。ありがとうバリスタさん。
     090218_d_blitz.jpg
開場時間が近づいてきたので外に出たんだけど失敗。
どうせ番号が最悪(11400番台)なんだから、ギリまで
中にいても良かったくらい・・・おかげでコインロッカーも
全部使われてて荷物を預けることも出来ず。左手には
ドリンクチケットで交換した水とコートをもったまま参戦。
もう開演時間を過ぎていたので慌てて近くの扉から中
に入ったらヒデ側のスゲー後ろだった・・・ワタシのアホ!
目の前にいた、ライヴ中も微動だにしない男子の頭が
すごく邪魔だったけど、段差でちょっと高くなってるから
ステージがよく見えた。京都の時より全然よく見えたよ。

アルバム発売日当日だから、まだ聴いてない人もいた
はずなんだけど(ワタシもそうだけど)気にせず楽しめた。

あっちゃんは光沢のある黒コート・黒シャツ・黒パンツで。
今井先生はシルバーJKに豹柄シャツ。最近豹柄なのね。
髪はD.I.Q.の時同様、コーンロウで後ろで束ねる感じっす。
あと、今回は白かシルバーのエクステを数本着けていた。
(NHKで放映された『SONGS』布袋 寅泰氏と競演してた
時と同じ髪型?もしかしたらこの時着てたシャツと同じかも)

・・・ごめんなさい。この2人ばっかり重点的に観てたせいで
他のメンバーの衣装を覚えていない。ゆうたが金髪っぽく
なっていたのにはちょっと驚いたけど。そして可愛かった。
あと、結構ゆうたが前に出て来てくれたのも嬉しかったり。

で、セットリストはこんな感じか・・・全部で15曲とコンパクト。
このライヴの様子がネットニュースとかで紹介されていたよ。

HEAVEN & GALAXY PREMIUM LIVE at 赤坂BLITZ

 01.ICONOCLASM
 02.La vie en Rose ~ラヴィアン・ローズ~
 03.スパイダー
 04.GALAXY
 05.勝手にしやがれ
 06.Les Enfants Terribles
 07.Coyote
 08.BEAST
 09.CREAM SODA
 10.モンタージュ
 11.極東より愛をこめて
 12.セレナーデ -愛しのアンブレラ-
 13.真っ赤な夜

 【Encore】
 01.Memento mori
 02.HEAVEN


1曲目のアイコノで一気にテンションUP↑流石プレミアム。
『memento mori』から8曲!あとはほとんど『天リボ』から。
そして『極東より愛をこめて』・・・アゲアゲな曲がほとんど。
タワレコでアルバム試聴した時に思ったけど、今回すごく
いいよ!このアルバムかっこいいし大好き。ライヴ向けで。
あと、あっちゃんのMCが普段より多めな感じで嬉しかった。
「ご当選おめでとうございまーす」とか言われて浮かれたわ。
『勝手にしやがれ』の前に、あっちゃんのMC&曲紹介あり。
『Coyote』の手拍子もライヴ時には絶対やりたいところっす。
今回しっとりした曲はコレだけだった。熱いライヴだったもん。
『セレナーデ~』は聴き込むと「可愛い曲だな~」と思うね。
『真っ赤な夜』で、がっつり盛り上がりまくって本編は終了。

アンコールは『Memento mori』から。この曲ヤバイ!キタ!
かなり盛り上がるよ!琉球民謡調のメロディーに合わせて
琉球舞踊風に踊るあっちゃん。あの手振り、真似したいわ。
コレはツアーでも確実に盛り上がる!燃える!名曲だわー。
そして『HEAVEN』でさわやかに終了。今回行って良かった!

貧乏旅行になっちゃったけど、本当にいいライヴだったよー。
行くかどうしようか悩んだけど、無理してでも行って正解っす。

BUCK-TICKさんありがとう。今度は4月、金沢で会いましょう。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



