ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
BUCK-TICKのNEWアルバムをやっと全部通して
聴けた。ちょこちょこしか聴けてなかったんだよね。
今回は今井先生色が強い。先日ライヴ行った時も
思ったんだけど・・・あの人、天才。神かもしれない。
今井先生以上に好きなアーティストはこの先多分
出てこない気がする。そのくらいワタシにとって神。

水曜日の食べ歩き?だったりライヴのことだったりを
日記に書こうと思いつつ、疲れていたり、逃避したり
して、しばし放置してしまってたけど、そろそろ書いて
おかないと忘れてしまう!と思ったのでまとめて書く。
でも、これが思いのほか大変な作業だった・・・ダメね。
やっぱり、こういうことは溜めてはいけない。少しずつ
でも書いておかないと自分がしんどいだけなんだよね。
さすがに今日8個(これで9個目)日記書いたらツライ。

アルバム重複購入についてはとりあえず解決しそう。
Amazonで返品手続きして、明晩、ペリカン便の人に
取りに来てもらうアポを取ったんだけど夕方は16時~
19時の間しかダメなんだと。でも、ちょっと無理言って
18時半に来てもらうようにした。なんだ、出来るじゃん。
明日は、ちゃんとその時間までに帰宅しないとイカン。

今日は本屋に行き、スーパーに行き、地味に外出を。
100%すっぴんですよ。原チャリでちょっと遠出してる
のに最近この姿で外出してしまう。これはヤバイよね。
こうやって人はオバサン化していくのかもしれないな!
それはイカン・・・そう思っているのに面倒くさくてつい。
この「面倒くさくてつい」ていうのが一番の落とし穴か。

買い物を済ませ、帰ってきたらお昼前。昼食を食べて
それから買ってきた本を読んで、平日録画しておいた
バラエティ番組を観る。観ながら、日記を書いていたよ。
結局、金曜日にKさんに借りたマンガはまだ読んでない。
読もうと思っていたのに、目に付いた家にあるマンガを
読み始めてしまったんだよね~。こういう逃避の連続で。

明日からまた1週間が始まる・・・テンション下がる(え?)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



