ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
朝起きて、ふと「休みたいな~」という不届きなことを
考えたり。なんかダルイ。別にどこがどうという訳でも
無いんだけど・・・でも、こういう時に休んで有休を無駄
遣いすると、肝心な時に有休が足りなくなる!?てな
事態になる可能性が無いとは言えない。だから出勤。
本気でヤバイ状態じゃない限り、休んではいけないね。

そういえば、週末に免許更新のお知らせハガキ届いた。
5年前に原チャリで事故ったりしたのでもしかして減点
されて優良ドライバーじゃなくなったかも?と、ドキドキ
していたんだけど・・・優良のままで!また5年更新よ!
(ま、ワタシ被害者なので大丈夫だと思ってはいたけど)
来月2日から行けるので、有休取って、更新しに行って
空いた時間で「ひとりカラオケ」行こうかな~、と目論む。
免許センターかなり遠いから、天気予報と相談だな~。
原チャリで行くつもりだけど、遠いから結構しんどいのだ。

昨日AmazonでCD返品依頼したところ、今日19時頃に
日通の人が商品取りに来たので渡す。元払いで送付。
とりあえず無事返品作業は完了。楽天の方で昨年末
注文していたのをすっかり忘れて先月Amazonで注文、
というワタシの失敗。コレを教訓として以後気をつける。

返品の後は夕食の準備をしてそれを食べて、TVを観る。
なんで家帰ってからの時間って、経つのが早いのかな。
あとは風呂入って寝るだけ、なんだけどさ。風呂入った
後から寝るまでの、何にもしなくていい?時間が、もっと
たくさん欲しいのに(だったら、もっと早く風呂入っとけ!)

近日中に行く(予定の)「ひとりカラオケ」に思いを馳せつつ
平日を過ごしていく所存。って、どんだけ楽しみなんだよ?
皆で行くカラオケも楽しいけど、ひとりはひとりの楽しみが
あるのですよ。好きな歌を好きなだけ、勝手気ままに歌い
上げる!これが醍醐味なのですよ。大きい声をいっぱい
出すとスッキリするし。まさにストレス解消には最適っす。
来月入ったら、時期と天気予報を見て、絶対行ってやる!

さて、今日も瑛太に癒されておりますが、やっぱあの前髪
気になる。手術衣?の時も頭巾?から出る、あの前髪。
ま、可愛いからいいんだけど(いいのか?)・・・それよりも!
法医学教室の生徒さんがあんなにでしゃばっていいのか?
毎回ちょっとじーんとさせられるのですが、そこは気になる。
でもそこ否定しちゃうとドラマが成立しないからいいけどさ。

気持ち凹みがちな月曜日の唯一の癒し。瑛太、ありがとう。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



