ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
一昨日あたりからなんとなく喉に違和感。前回風邪ひいた時
(昨年末のBUCK-TICKライヴ前あたり)に飲んでた薬を飲み
様子を見ておったのですが・・・やっぱり今回も喉からひいた。

で、先週東京行く時、車中泊用として買っていたぬれマスクを
つけて寝たのに・・・朝起きたら風邪が悪化していた。なんで?

朝起きた時、ちゃんと声が出ない上に身体がダルかったけど、
なんとかなるだろ?と思いつつ、会社に行く準備をしてみた。
でも、やっぱダメ~(爆)てな感じだったので、今日は休むこと
にした。派遣先・元の会社それぞれに連一応絡をしたところ、
派遣先に入れたメールの日付が間違えていて訂正をくらう。
どんだけぼんやりしてたんだ。もうダメだ・・・と服のまま寝た。

10時過ぎに目が覚めた。まぁダルいけど、用事は済ませたい。
デパートに行き、本気で無くなりつつあるファンデのレフィルと
化粧下地を買った。だって今日明日は特招会で1割引だし。
とりあえず買うもの買って帰る。ココで働いているSKしゃんの
顔を見たかったけど、今日はお預けで。ま、また元気な時に。
       
また今回も漢方エキス入りの風邪薬を飲んでおります。あと、
初挑戦ののどスプレー。これは消炎成分が入っているらしい。
喉に向けてシュッ!と噴射すると、ミント特有のスーッと感と
ほんのり甘い味。なんだか歯磨き粉っぽい味。悪くないけど。
のど飴とかそれより喉に優しく感じる甘い飴を舐めるよりいい。
飴って普段食べないから・・・モノによっては、舌が切れる感じ
がするヤツ(小梅ちゃんとか)は、食べるけどちょっと苦手かも。
こっちの方が効果感じられるからいいかも。今以上に悪化を
させないようにしないと。こんなことでは念願の『ひとりカラオケ』
行けないじゃないか!治らないと行けそうに無いな~。残念。

楽しみを1個奪われガックリ。部屋の蛍光灯も1個、時折点滅
し始めているから、なんだかしょっぱさ倍増。交換しないとね~。

web拍手 by FC2



ラスカルさん、無事帰ってまいりましたよ!
本当に行って良かったです。悔い無し。

『memento mori』確かにいいですよね!!
どんどん進化し続けていくのが本当にスゴイ。

『coyote』のベースは確かに音が違いますね。
でも・・・ライヴ中はまったく気にしてなかった(爆)
ゆうたん可愛いけどベース本体あんまり見たこと
無かったりして(酷)揺れてるゆうたんの上半身
しか見てなかったっす。ほんますんません・・・。
でもどこのタイミングかは覚えてないけど1~2回
ベース替えてたから、もしかしたらこの時か?

せっかく行ったのに役立たずでごめんなさいー。
神(今井さん)に夢中でした・・・でもふと気づくと
日本で一番美しい男(ワタシ基準)・あっちゃんに
釘付けになってしまったりするので油断大敵。
【2009/02/26 22:26】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

おかえりなさい(^。^)ラスカルです。
”ガッツリ”楽しめたようで何よりでしたぁ。 加えてライヴレポの他にも盛りだくさんの話題で楽しく読ませていただきました。 私も「memento mori」リリース以来、自宅では
iTune、通勤の行き帰りはipodてな具合で三昧に浸っておるです。 今じゃ「・・・リボルバーよか完成度高いよなぁ~」などと勝手に満ち足りとる次第です。 一方、一個だけ気になる事が・・・B-Tはレコーディングの際に決してスタジオミュージシャンを起用しない事は承知しとるですが、あの「coyote」だけは明らかにベース音が違う。 りおさん、先日のライヴでも「coyote」が演奏されたとありましたが、ユータが楽器を持ち替えたりなどは気付く由も無いとは思いますが、「そういえば・・・」てな事はなかったでしょうか?。(質問文になってしまいました。ゴメンなさい)
【2009/02/26 21:01】 URL | ラスカル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



