ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
木曜日は風邪のせいで声が出なくて会社を休んだけど
体は元気なので仕事に行ってみた・・・けど、声がやっぱ
出てないというか、がっさがさ声なせいで「ニューハーフ」
「おっさん」と呼ばれてしまった。確かにそんな声だった。

で、本日になり、喉とか声だけだった症状が、鼻にまで!
鼻がつまりまくり、がさがさ声+鼻声で大変な状態だよ。
体もしんどい・・・家にある風邪薬では太刀打ち出来ない
気がしたので病院に行ってきた。家から近い内科医院へ。
風邪ひくといつもココに来るので、診察はまぁ気楽な感じ。
この医院の良いところは、薬を院内で処方して出すところ。
処方箋の紙持って提携している薬局に行かなくて済むよ。
しんどい時にそれさせられるのは本当に嫌なんだよね~。

抗生物質とか色々処方してもらった薬を飲んでとにかく
寝た。TV好き・マンガ好きなワタシがその両方をやめて
寝まくった。熱は微熱程度なのに体が負けている感じ。

年齢のせいなのか何なのか・・・風邪に対抗出来ない体。
このくらいの風邪、何度もひいているはずなんだけどね。
ま、体が眠ることを欲しているようなので、とにかく寝た。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



