ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先週からひき始めた風邪にやられまくっておりますよ。
土日はもうほとんどベッドにいる状態。寝過ぎだと思う。
寝てるか、薬飲むためにご飯食べてるか、てな状態で。
昨夜はなんだかしんどさMAXでウィダーinゼリーが夕食。
熱は微熱程度なのに、なんでこんなにやられまくってる
んだろう?本当に風邪ごときに負け負け状態でござるよ。

で、熱は下がったものの大事を取って本日もお休みした。
流石に食料も乏しくなっているので昼過ぎにちょっと外出。
そのくらい出来るくらい元気になりつつあるけど・・・風邪は
まだまだ長引く感じ。咳は痰が絡んだ咳でやっぱり苦しい。
鼻もつまりまくってるし、鼻声だし。がっさがさ声は治って
きているみたいだから前よりはちょっとマシになったかも。

土曜日に病院に行った時もらった薬のおかげなんだろうな。
やっぱり行っておいて良かった。で、その時に4日分の薬を
もらったんだけど、それは火曜日で無くなっちゃうんだよな。
水曜日以降どうしよう?家にある薬で、とりあえず頑張って
みるかな・・・とは思うものの、各症状に特化したタイプの薬
ばっかり買っていたせいで、咳と痰、とかがメインで鼻水は
まぁ一応諸症状の中にはあるけどメインじゃないって感じの
薬なんだよね。総合感冒薬的なヤツって買ってないんだよ。

でもまぁ、飲まずにいられないので、それ飲んで様子見だな。
ま、明日までの薬はあるから「なんとかなるかな」と思うけど。

こんな風邪で2日も会社休んでしまった・・・有休もったいない。
早く風邪治して『ひとりカラオケ』行かないと!あと免許更新も。

『20世紀少年 2』・・・1を映画館で観たから、観に行かなきゃな、
と思うもののイマイチ食指が動かない。3公開前にTVで観れる
んだろうな、と思うとどうもね~。ま、気が向いたら行こうかな。

ま、何もかも風邪治してから!の話だわ。嗚呼もう、早く治れ!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



