ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日1日お休みしたおかげか、体は大分楽になった。
しかも昨夜は22時半頃には布団に入っていたからね。
ま、結局眠れたのは0時以降なんだけど。結局いつも
通りの時間にしか眠れなかった・・・でも何故か毎日の
ように5時過ぎに一度目が覚めてしまうよ。その後必ず
二度寝するんだけど、なんでこの時間に起きるのかな?
これってもしかして、年なんですかね?しょっぱいのぅ。

それはさておき、ちゃんと起きて今日は仕事に行ったよ。
がっさがさ声は治ったけど、鼻声全開なのは変わりなく。
地声が低いので、鼻声でもニューハーフ扱いされてしまう。
今日も何人かの人に「ニューハーフみたいな声してる」と
言われてしまいましたよ。そう言われた時は「言うよね~」
と返しておきましたが。ま、これは「お約束」ではないかと。

家にいるとそんなに咳が出ないのに、会社はかなり空気が
乾燥しているので咳出まくり。痰絡みまくり。鼻水も出るさ。
鼻かみ倒して鼻周辺かさかさしてくるので、エバメールゲル
クリーム
を塗って乾燥を防いでいたところ、当然、ファンデは
はげはげで、鼻周辺まだら状態な上に、鼻だけしっとりして
いるので、なんだか犬の鼻のようだよ。でも鼻かむ度に必ず
コレ塗っておかないと皮が剥けたり皮膚が硬くなってくるし。
後々のことを考えると、まだら犬鼻?状態も致し方無い訳で。

流石にしんどくて、夕方の休憩時はタバコ吸う気になれなくて。
タバコ部屋仲間のMYさんが見るに見かねて?栄養ドリンクを
持ってきてくれた。こういうのを普段飲まないので、どんな味か
ドキドキしながら飲んだけど、思ったより全然飲みやすかった。
こういう優しさはありがたいですなぁ。今度御礼をしますので。

月曜日は瑛太に癒され、火曜日は『トライアングル』で考え中。
で、結局誰が犯人なんだよー?こんだけ怪しい行動しまくり
なのに北大路欣也が関与してないってことは無いと思うけど。
これでまったく関与してなかったら今までの怪しさは何だよ?
色んな意味で「返せー!」という気持ちになりそうだ(なんで?)

ま、せっかく観てるし最後までハラハラドキドキさせてもらおう。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



