ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
高熱が出たりインフルエンザだったりした訳ではないけど
風邪で2度目の病院。朝、病院に寄ってから仕事に行く。
症状も徐々に治まりつつあるというか、治りかけっぽい
症状にシフトして行っている感じ。鼻声と鼻水、そして
咳と少し痰が絡む状態。でも昨日よりはマシな感じで。
少しずつだけど快方に向かっているっぽい。良かった。
       
で、今回処方してもらった薬は、前回の処方薬よりも
1種類増えてるのだ(え?)でも、抗生物質は1日1回に
減った。今回増えたのは水っぱなに対抗する為の薬。
他は前回同様、咳止め、鼻水・痰の薬、炎症を抑える
薬。この3種類は朝昼晩の食後。抗生物質は朝のみ。
あと、水っぱな対抗薬は朝晩。朝5種類、昼3種類、夜
4種類の錠剤を飲むことになりましたよ・・・正しく飲んで
早く風邪治さないとね!ていうか、この出費が痛いわ。
市販薬を2種類、のどスプレー、病院2回・・・痛過ぎる。

今回もらった薬は4日分。これで完治してほしい(切望)

病院の後、コンビニに寄った。昨日栄養ドリンクをくれた
MYさんに、お礼の品としてお菓子を購入→プレゼントで。

結局、10分遅刻で出勤。病院がさっくり終わったおかげ。

今日は1日、鼻水と細かい咳に悩まされた。会社の湿度、
30%以下だからね。乾燥しまくりでどんだけ水分摂っても
足りないんだよ!会社で1リットルのお茶と350ml缶入り
ブラックコーヒーを飲んでも足りないくらいの渇きっぷりで。
夕方なんて、仕事仕事咳咳咳咳仕事咳咳仕事咳状態。

家にいると大丈夫なのに、会社だと死ぬほど咳が出るよ。
なんとか今週中に治らないかな~。ひとりカラオケ熱望。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



