ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
風邪で参っていて日記書くのを忘れておったよ。いかん。
ま、大した出来事も無かったのでそれはそれでいいか。

風邪は快方に向かっておりますよ。でも鼻づまりと鼻水、
しつこいねぇ。まだ地味に鼻声なんだよ。鼻水出るしさ。
咳はかなり減った。ま、薬のおかげかもしれないけどね。
ただ、やっぱり風邪治りかけの一番厄介な症状が出た。
温かいものを食べる時にむせるような咳が出る。困るよ。
単にむせている人にしか見えない。風邪のせいなのに。
早く治らないかな~。とにかく早く治って欲しい。切望よ。

週末は本気でヒキ暮らし。一歩も外に出ておりませんよ。
なんか気分が乗らなくて。台所の蛍光灯が切れてるから
買ってこなきゃ、と思っていたのに。結局家でマンガ三昧。
(あ。蛍光灯はちゃんと今日買ってきて交換しましたよ。)
&TV三昧。金曜日の深夜放映してる『CSI:5』を録画
したのを観ていた。『CSI』ハマりました。全部観たいかも。
でもレンタル面倒・・・ていうか、何シーズンあるの?これ。
・・・公式サイトをチェックしたところ、7まであるようですな。
しかも、スピンオフで『CSI:マイアミ』『CSI:NY』もあるよ。
NYにはゲイリー・シニーズが出てるんだね!観たいかも。
でも、どっちもシーズン1だけじゃないし。複数あるのかよ。
観る前から挫折しそう・・・観れるのを1個ずつ、観て行こう。
WOWOWでも前からやってるのに・・・観ておけばよかった。
ま、そんなこと今更後悔したところでどうにもならんけどさ。

WBC・・・やってますね。野球にあんまり興味無いからな~。
コレのせいでTV番組の開始時間が変わるから予約録画の
時に設定困るな、ていうことしか考えられない。すんません。
先日コールド勝ちしたのに、今日は惜敗とは。わからんのぅ。
最近の野球選手を知らないのでイマイチ感情移入できない。
ワタシが一番好きだった野球選手は爽やかな頃の清原(笑)
PL学園時代からのファンだったので。ワタシも若かったから。
最近の選手で好きな人は特にいない。だから興味無いのか。
ダルビッシュも岩隈も川崎も、かっこいいとは思うんだけどね。

どんなジャンルでも、まず男前を見つけると興味が持てる訳で。
男前じゃなくても、好きな人でも同様。最近、そこまでがっつり
ハマれるほどの人・モノ・音楽が見つからない・・・年ですかね?
BUCK-TICKどっぷりなので、他に構っていられないだけかも。

ますますカラオケで万人受けする曲が歌えなくなる今日この頃。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



