ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜から月の穢れでダルいわ~。風邪は少しずつ治って
きていて、鼻声からやっと脱却!出来て、鼻水・鼻づまり
ほぼ解消(原チャリ乗ってる時とか洗顔、入浴時は出る)
って感じなんだけど、まだ痰が地味に絡んで咳が出るよ。
少しずつ治ってきてる実感はある。でも薬が手放せない。
それなのに今朝は月の穢れのせいで下腹部鈍痛。辛い。
痛みは我慢出来ないので鎮痛剤を飲む。風邪薬は無し。
風邪薬と鎮痛剤を一緒に飲むのは流石に怖すぎるから。
だから午前中は喉に膜が張っているような不快感のまま。

午後もダルかったけど痛みは無かったのでお昼は風邪薬
飲んだ。そのおかげで咳は出ても痰は少なめでいい感じ。

最近、ものまねの話題がよく出る。ワタシはものまねなど
出来ない不器用者ですが、休憩の時にふとやってみたら
好評だったものまねがひとつあった。『どきどきキャンプ』の
岸さんがやっているジャック・バウワーで「本当にすまないと
思う」というヤツ。若かりし頃は『クレヨンしんちゃん』のまね
とか出来たんだけど(というか、ローテンションで話してたら
「似てる!」と言われて偶然見つけたっていう感じだけどさ)
隣の担当のKさんが『アンパンマン』のチーズがアンパンマン
呼ぶ時の鳴き声とか、『パーマン』のブービーとか、動物モノ
でグイグイくるので、何かやりたいし!(無駄な負けず嫌い)

さて、風邪が治りつつあるので、そろそろひとりカラオケか?
ネットで調べたところ、UGAのUGA+とUGA NEXTが一番
BUCK-TICKの曲が多いことが判明。『memento mori』も
既に入ってるし(アルバムの他収録曲はまだなんだけどね)
次は絶対、UGAだな!でも行く店に置いてあるのか?確認。

その前に免許更新も行かなきゃだし、美容院もそろそろ・・・。
全て給料日以降ですな。風邪薬で思いのほか散財したし(泣)

会社の周りにある桜の木、ピンクのつぼみがついてきてる。
咲くのは月末頃かな?今年は暖冬だったから早まるかも?

春は待ち遠しいけど、誕生日もやってくる。色々考えるなぁ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



