ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
前倒しでホワイトデーのプレゼントを色々頂きましたよ。多謝。
箱を開けて分けた物とか、持って帰るのが面倒で、その場で
食べちゃった物(ストロベリーとバニラ?のギモーブ1個ずつ)
なんかもありますが、ま、今年の戦利品(?)はこんな感じで。
        wd090313.jpg
手前・・・(ゴンチャロフ)フルーツジェリフィエ
奥左から・・・(C3)フィリオ エ フィリア〔アランチャ、マンドリア〕
        ティンタ フルッタ〔チェリー+チョコレートケーキ〕
        (ESPACO NOVO VENTO)NOVO RUSX(チョコラスク)
        (ペニンシュラホテル)リーフティーバッグ〔ジャスミン〕
などと、スウィーツにまぎれて、隣の担当からのおすそ分け品の
ところてんがドーン!(苦笑)塩ぽん酢、酢醤油+胡麻、胡麻ダレ
がなんだか違和感・・・でも美味しそう。ところてん突き無いから
どうやって食べればいいのか?とは思うものの、密かに楽しみ。        
        tokoroten090313.jpg
     柿田川名水ところてん(心太の伊豆河童)
質の良いところてんは本当に美味しい。以前同じお店のものを
食べたことがあるんだけど、とぅるん、としているのに、歯応えも
ちゃんとあって美味しいんだよね。ま、せっかくもらったんだから
色んな味のタレで楽しませてもらおう。1パック3人前、多いって!

ホワイトデーにところてん・・・コンセプトが見えない。もらった当の
本人達は筆舌に尽くし難いほどの落胆ぶり。15人前×3箱だし。
質はいいんだと思う。味も良いだろう。でも、スウィーツを求めて
いたのに届いたのがところてん・・・甘味タレもついてはいたけど、
1種類1個ずつで4個のみ。他は普通におかず系タレ。ダメだろ。

おすそ分けでもらう分にはいいけど・・・今回はちょっとすべったか?

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



