ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
午前中、エンジェルUくんからの贈り物が届いた。ありがとう!
2babbi090314.jpg
BABBIのアソートセット。ここのウエハースは美味しいんだけど
高価だし自分で買ったことは無かったのだ。本当に嬉しいっす。
天気悪いからヒキ暮らしの週末に、美味しいスウィーツ頂いた♪

そして、今年は自分用スウィーツも購入してしまいました(え?)
        ocs090314.jpg
   人気の5種類全部入り♪禁断のプチスイーツ福袋
大きさ比較のため奥左にタバコの箱を置く。その横から時計回りで
①禁断のいちご生チーズケーキ、②禁断の生キャラメルチーズケーキ、
③禁断の生チョコケーキ、④禁断のいちご生クリームチョコケーキ、
⑤禁断の生チーズケーキ・・・の5種類。
 解凍して食べるのだ。
        ocs090315.jpg
⑤禁断の生チーズケーキを食べてみた。チーズケーキと生クリーム
の分量がちょうど半々なんだけど、ワタシ的には生クリームがもっと
少なくても良かったかな?と思う。もうちょっとチーズ味を感じたいし。

このお店は以前から気になっていたんだよね。ずっと前にTVでここの
禁断の生キャラメルチーズケーキを紹介してたのを、食べてみたくて。
今回のセットに入っているので楽しみ♪美味しかったらリピートしよう。
後日、②禁断の生キャラメルチーズケーキ食べたよ。キャラメル入りの
生クリームとレアチーズケーキが半々な感じで入ってる。肝心の味は
まぁ美味しい。悪くは無いが、次も食べたい!と、いう程ではないかも?


美味しいスウィーツ(&ところてん)に囲まれて、幸せな週末ですなぁ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



