ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
前回髪を切ったのは、3ヶ月前・・・髪が伸びてきたから
ちょっとハネやすくなってきた。まとまりにくくなってる。
やっぱ3ヶ月が限界だなぁ。切りたいなぁ・・・という訳で、
ワタシの中で勝手に決めていた予定。木曜日、仕事が
終わってから髪を切りに行くこと。連休前にさっぱりと!

で、昼休みにいつもの美容院に予約の電話をしたけど
ワタシが行きたい時間は既に予約が入っていてNG(泣)
連休中に行ってもいいんだけど、天気悪そうだし(詭弁)

水曜日は定休日だからNG。で、結局、今日行くことに。
ま、大抵いつも定時退社出来るし、18時に予約入れた。
・・・ところが、思いのほか色々あって、ちょっとギリギリ?
ま、定時退社出来たんだけど、ギリギリ出来たって感じ。

何はともあれ、間に合った(というか、ちょっと早く着いた)

いつものとおりカラーから。他にお客さんがいないせいか
何事もスムーズに進行。今回は新記録かも?カット含め
1時間半ちょっとで終了。しかも途中、雑誌で髪型選びを
した時間もあるのに・・・で、色々な雑誌見てみたんだけど、
コレというのが無いので、結局、前回と同じ髪型にしたよ。
前下がりショートボブ。これが一番楽ちんなんだもん・・・。
メガネ男子美容師いわく、「しばらく同じ髪型にしていると
その髪形に合わせた髪の生え方になるから髪がまとまり
やすくなるんですよ」とのこと。なるほど・・・そうかもしれぬ。
とにかく、さっぱりした!後は免許更新に行かなきゃね~。

『トライアングル』最終回・・・動機はわからないけど、犯人は
この人しか考えられない!と思っていた・・・当たっちゃった。
動機聞いてもなんだか哀しい。でも最後までハラハラさせて
くれたから毎週欠かさず観れた。原作とは違う?結末らしい
けど・・・読んでないからどっちがどうとか、判断は出来ない。
ただ・・・疑ってゴメンよ、欣也。だって大御所過ぎるから(笑)

4月から始まるドラマ、面白いのあるかな?チェックしないと。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



