ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
本日は午前中仕事に行き、午後半日有休を取って免許更新に
行ってきた。午後半日有休を取る場合、ちょうど半分の時間に
なるように時間を調整するため、中途半端な12時45分に退社
する。免許センターの午後の受付は13~14時なので、それに
間に合うように、原チャリを走らせる。横風に翻弄されながらも
頑張って走った結果、25分くらいで到着。思ったより早かった。
でも、風に逆らって30分近く走っていたせいでなんだか疲れた。

平日の午後は比較的空いているというのは本当だった。受付
さくっと終わらせて、視力検査→写真撮影。13時半から始まる
講習にギリギリ入れた!おかげで、14時過ぎには新免許証を
手に入れることが出来た。頑張った甲斐があったというものよ。

免許センターからデパートへ移動。最近stilaがオープンしたと
聞いたのでチェックしに。ていうか、グロスが気になっていたし。
でもアイシャドウの色とか可愛いし、パッケージも可愛いので
見てるだけでテンション上がる。平日の午後でヒマな時間帯
だから、BAさんと1時間くらい話をしながらいろんなシャドウを
試してしまった。で、定番ぽいけど、つけるとなんだか大人な
風合いで、見た目よりいい色だったBarbie×stilaコラボ商品
のパレットを購入。あと、元々の目的だったグロスも買ったよ。
給料日にいきなり散財(泣) でもいい買い物した!後悔無し。
2stila090319.jpg3stila090319.jpg
バービー 3パン パレット〔シルエット〕・・・柔らかなウォーム
カラーパレットで弾けるようなカジュアルBarbieに。
アイシャドー2色とチークカラー1色のセット。

プランピング リップグレイズ〔メロンミント〕・・・プランピング
(plumping)とは、「ふっくらとした」という意味。
透明感ある、みずみずしい輝きとツヤが立体感のある
プルプルリップをつくり、清涼感あふれるミントの香りが
さわやかな使い心地で、気分もリフレッシュできます。
ペンシルタイプだから、使い方も簡単。

写真のパレットは、上と真ん中がシャドウで、下がチークっす。
この真ん中の色がテラコッタというか、オレンジっぽい茶色で
締め色に使うとなかなか良い感じ。しかも水アリで使うと更に
濃く発色してラインのように使うことも出来るとか。なるほど。
グロスはベージュ系で。美容液成分も入っているらしいっす。
ミントフレーバーなので塗るとスーッとしてなんだかいい感じ。
メロンミントの香りらしいけど、ワタシは中国茶っぽい香りだと
思った。フルーティな香りだと変に甘かったりするけど、これは
そういう甘ったるさが全然無い。だって、お茶っぽい香りだし。
          
で、バービーコラボ商品購入オマケでピンクの可愛いバッグを
いただいた。あと、ミニタオルハンカチも。ピンクで可愛いっす。
バッグはフリルもついてて可愛らし過ぎてちょっと恥ずかしい。
ま、せっかく頂いたんだから、全然似合わなくても使うけどね!

アイシャドウは山ほど持ってるので、もうは買わないでおこうと
思ったのに・・・買っちゃったよ!このパケの可愛さは罪だわ・・・
華やかで可愛いパッケージだから持つとテンション上がるもん。

金沢にもどんどん色んなブランドが進出してきて嬉しい限りだよ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



