ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
髪を切り、免許更新も終え、stilaもチェックしてきた。とりあえず
やっておきたいことはやれた感じでホッとしている。そして連休。

本日から3連休。天気があんまり良くないらしいのでヒキ暮らし。
・・・いや、天気良くても休日は結構ヒキって生活してるんだけど。
で、そんなダラダラ生活の中、財布に入ってるカード類を片付る。
        
いつの間にかコスメ関係のカードがこんなに・・・あと2枚あるけど。
ヘレナとかシャネルはここ1~2年行ってない気がするけどいいか。
ていうか、海外ブランド物はネットで買う方が安いから行く頻度が
減っちゃうんだよね。現品色チェックとか限定モノのチェックしたい
時に行くって感じになりつつある。ネットで買えない物は買うけど。

今日は特に出かける予定は無いけど、なんとなく化粧してみたよ。
前にもらってたImpressクリームファンデ下地の試供品を使う。
クリームとかリキッドのファンデは汗っかきには鬼門なので普段は
絶対使わないけど、こんな高級ファンデ(現品12,600円)使う機会
そうそう無いので使ってみた。塗る時に右手ががっつり汚れるので
毎日こうなるのは結構大変かも。ワタシのような、汗っかきで面倒
くさがりやなヤツには不向き。最後は、いつも使っているマリクヮ
ルースパウダーで抑える。アラ不思議。自然な仕上がり。やっぱり
高いだけのことはある!かなり質は良いと思う。でも高いから無理。

そしてstilaアイシャドウ&チーク。やっぱこれいいわ!買って正解。
この締め色のオレンジっぽい茶色(コケティッシュブラウン)がいいよ。
あとチーク!なんともいえない可愛らしい色なのにつけると自然だし。

あと、アイラインは、最近全然使わないで置きっぱなしになっていた
クラランスのクレヨン イユ ウォータープルーフを下瞼にも入れてみた。
普段下瞼のラインは引かないんだけど、誰にも会わないからいいや!
あんまりやったこと無い割に、案外上手く出来たような気がするけど
会社にやって行くにはもうちょっと練習が必要かもしれぬ。頑張ろう。

要は、普段やらないメイクをして自分の顔で遊んでいた?という訳で。

夕方、隣の担当のKさんがジョジョの続き(文庫版6~10巻)を持って
きてくれた。多謝。今日ドラゴンボールの映画を観たKさんに感想を
訊くと「笑いをこらえるのに必死でした。噴き出しそうでコーラも全然
飲めなかったし」とのこと。是非観て欲しいと言われたけど・・・微妙。

さて、この連休もまたジョジョの世界に浸ろうかね。あれ?ハマった?

web拍手 by FC2



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/21 19:07】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



