ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
連休2日目。今日はがっつりヒキ暮らし。昨日のようにメイク
することも無く、部屋着のままダラダラまったりと過ごしたよ。
で、ホワイトデーに頂いた『ところてん』を1日かけて完食した!
        
ところてんを突く器具がまわってきたので、それ使って切って
食べたよ。朝は酢醤油+胡麻、昼は塩ぽん酢、そして夜は
胡麻ダレ!塩ぽん酢はちと微妙な気がしたけど、ところてん
自体はぷりぷりして噛むとプチプチ切れてステキな食感だよ。
酢醤油は定番の食べ方だけど、胡麻ダレもいいね。新発見。
ま、モノは良いのでね。ところてんの美味しさを堪能出来たよ。

ただ、不思議だったのが、ところてんの写真を携帯のカメラで
撮る時に、勝手に「バーコードを検出したのでバーコードリーダー
に切り替えます」ってなっちゃうこと!何故ところてんを読むの?
唯一撮れたのが上の写真。携帯カメラの性能の良し悪しが謎。

美味しいところてんといえば、大和の地下にあった豆腐屋さんで
夏だけ売っていたところてん、美味しかったんだよね。あのお店、
いつの間にか無くなってしまったから、あのところてんも食べられ
なくなったんだな~。そう思うと残念・・・ちょっと高かったけど時々
買ってたのに。これもぷるぷるプリプリで美味しかった。残念なり。
今年の夏はどうしたらいいんだ!?今回もらったヤツ買っとくか?

iPod nanoを充電しつつ音楽を聴いております。スピーカーっす。
        elecom090320.jpg
これはなかなかヒットかもしれない。ただ、持ってるiPodに合わせた
別売りのDockアダプタが無いと使えないってのが難点なんだけど。
あと、ワタシ的難点はコレ使う時はnanoからいちいちシリコンカバー
を脱がせなくてはいけないところ。ま、そのへんは我慢するけどさ。

ところてん食べつつ、BUCK-TICK聴きつつ、ジョジョ読んでヒキる。
ワタシ的にはかなり充実した休日となっておりますよ。ダメっすか?

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



