ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
昨夜いつの間にか眠ってしまい、思わぬ早寝をしたせいで
今朝は早起き。近所に買い物に行く予定しかない?けど、
早起きしてヒマなので一昨日使って余っていたImpress
クリームファンデを使って化粧してみた。一昨日と違って
そんな冒険的なメイクではなく、通常通りで。ま、普通に。

10時頃、雨が上がって生温い風が吹く中、買い物に行く
ために原チャリに乗る。トンデモナイ突風に煽られながら。
途中本気で「死ぬ~」と声に出してしまうくらいの強風よ。
なんとか買い物を済ませ、無事帰宅。今日はもうヒキる!

ジョジョの続きを読みつつ、BUCK-TICK聴いて過ごした。

しばらくハリウッド系のニュースをチェックしていなかった
からちょっと見てみたんだけど・・少々驚いたニュースが!
懐かし80年代ヒットが再燃!なのに、Dead or Alive
元ヴォーカルが重病:ABC振興会

DEAD OR ALIVEと聞いてイギリスのバンドを思い出す人、
あなたは確実にアラフォー世代。若い方にはわかるまい。
記事を読むと、元ヴォーカル/ピート・バーンズは腎臓結石
がたくさん出来て、何だか大変な状態らしい。あと、唇の
整形手術の失敗もあって更に大変そうな感じ。大丈夫?
確かに、5年ちょっと前に買ったベスト盤のジャケット見た
時も唇がぷっくりしまくっていて、ヒアルロン酸でも入れた
んだろうな~、やめときゃいいのに・・・と思っていたのだ。
この時↓よりも更に悪化している、ということなんだよね。
ココで画像見たら、下のジャケ写より更に強烈な感じ!)

エヴォリューション~グレイテスト・ヒッツEVOLUTION
~GREATEST HITS

(2003/06/18)
DEAD OR ALIVE

商品詳細を見る

ワタシのiPodにはこのアルバムが入っている。時々聴くよ。
アラフォーの心を鷲掴みにするユーロビート(懐)特にDOA
名曲が多かった。今でもTV番組とかで使われたりするしね。

なんだかしょっぱいニュース見ちゃった感じだよ・・・お大事に。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。