ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
さて、月曜日ですよ。昨日より気温が10℃少々下がって寒い。
風が冷たい。週間天気予報には何故か雪だるまが並んでる。
なんだよ!もうすぐ4月なのになんで今更雪だるまなんだよ!

本日も定時退社。久々にTSUTAYAに寄ってCD借りてきたよ。
UNICORNの『シャンブル』、とりあえずi-Tunesには入れといた。
CDを当日返却にしたし明日の朝、忘れずに返しに行かないと。
レミオロメンのベストを借りたかったんだけど・・・レンタルまだ?
いいと思う曲多いんだけど、今までちゃんと聴いたこと無くて。
ベストなら知ってる曲多いし、ちょっと聴きたいなと思った訳で。

今日が最終回の『ヴォイス』・・・しょっぱなからほろ酔い瑛太。
ほっぺたピンクにして飲んでいる姿・・・可愛すぎるぞ!瑛太!
26歳なのにあんなにつるんとして可愛らしいなんて、ずるい。
あの前髪もほろ酔いも緑のダッフルコートももう見れないのね。
あの前髪とつぶらな瞳・・・少年アシベみたいだったよね~(笑)
可愛いからいいけど・・・ていうか、瑛太は何やっても似合うな。
浅野忠信とオダギリジョーと瑛太は小汚くても全然OKだと思う。
ま、あくまでもワタシの中で、ですが。要は3人とも好きなのだ。

そういえばなんだかんだと『ひとりカラオケ』行けてないんだよね。
先週行くチャンスあったのに・・・免許センターが遠いから行くのが
思ったよりしんどくて、結局断念しちゃったんだよね~。ダメだな。
5年前はこんなにしんどかったっけ?寄る年波には勝てませんね。
しかも風邪が治りそうで地味に残ってるし。完治しろよ、そろそろ。

今週もやっぱりダメダメな感じで行きそうだわ~。今更だけどさ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



