ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
WBC優勝したねー。ワタシにしては珍しく時事ネタから入る。
昼休み、携帯ワンセグで試合チェックしてた。同じことしてる
人がいっぱいいたわ。でも、ワタシが見ている時に、韓国の
選手がホームラン打って同点になったんだよ。そこで休憩が
終了・・・仕事中も「どうなったかな?」とみんなで話していた。
そして、隣の担当のTさんのところに届いたメールで勝ったと
いうのを知った。みんなで「よかったねー」と、しばし和んだよ。
野球は特に興味が無いけど、やっぱ嬉しい。日本人ですしね。

仕事帰り、本屋に寄って『舞姫-テレプシコーラ-第2部』2巻
購入。その時、なんとなく目に入った本の1巻だけ、カバーが
かかってなかったので手に取り、立ち読み。導入部だけ読む。
・・・ヤバイ。続き読みたい。ワタシの読書傾向とは全く異なる
方向性のストーリーだけど、スゲー読みたい!と、思ったのだ。
でも、その場で購入するのはやめて郊外の古本屋へ走った!
・・・1巻しか置いてねぇし(爆)100円引きだったので即買いで。
その後、結局別の本屋で2~5巻購入(え?)しばらくやめよう
と思っていた(そして本当に控えていた)大人買いしちゃったよ。
その本のタイトルは『孤高の人』ヤングジャンプで連載中らしい。
高校生の男の子がロッククライミングと出会って変化していく?
的なストーリーなのかな?まだ読んでないからわからない(笑)
表紙の絵が、ブルーを貴重にしている主人公の顔のアップで、
なんだかインパクト有り。それに惹き付けられたのかもしれぬ。
面白いといいけど・・・なんだか暗そうな感じもするのでドキドキ。

でも、今日これから読むと眠れなくなるのでお預けですよ(泣)
今日は『舞姫-テレプシコーラ-第2部』2巻だけ読むことにする。
既に2回読んだ。う~ん・・・ローラってもしかしたら空美ちゃん?
とかって思うのはワタシだけかな?もう、続きが気になるよ~。

予定外の本屋巡りのせいで、ロンハースペシャル1時間観逃す。
そして、100均に行くのを2日連続忘れる(愚)しょっぱさ倍増だな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



