ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先週購入したstilaのグロス。コレ良いです!ハマってますよ。
ミントフレーバーなので塗るとスーッとするし、テクスチャーが
固め?というか、こっくりとしたグロスで美容液成分が入って
いるからか、ずーっと唇しっとり。まぁ、グロスだから飲み食い
すれば少々取れるし、時間が経てばこっくり感も減少するよ。
でも、朝塗ってお昼ご飯食べ終わって化粧直しする時も少し
しっとり感が残ってる。拭き取ったりしない限り全然乾かない。
ここまでのグロスに出会ったのは、初めてかもしれないな~。
高いだけのことはある。でももうちょっと安かったらな、と思う。

そしてこのグロス、塗りたての自分の唇を見るたび、思い出す
のがこの↓ジャケ写。完全に唇の縦じわ消えてぷるんぷるん。
ま、多少修正入ってるとは思うけど・・・でも塗りたてイメージは
まさにこんな感じ!他のパーツは全然違うけどさ(当然だよ!)
あと、ここまでぽってり唇ではないよ。あくまでもイメージが、よ。

FRAGILEFRAGILE
(2000/09/27)
DEAD OR ALIVE

商品詳細を見る

最近DOAネタづいてるな・・・何の巡りあわせなんだろうか?謎。

もう3月も終わろうとしているのに、今朝、雪が降っててビックリ!
屋根とか駐車してある車の上にうっすら積もってて愕然としたよ。
で、仕方なくバス通勤したら、雪やんで晴れてるし!解けてるし!
冬の間あんまり降らなかったくせに、今更存在アピールされても。
桜とかも咲き始めているのに。木によっては満開間近っぽいのも
あった。でも開花宣言はまだなんだよね。今日から週末にかけて
寒いみたいだし・・・春になりそうでならない。う~ん、じらしプレイ?

そういえば、ここに書くのをすっかり忘れていたけど、右股関節の
謎の痛みはいつの間にか無くなったよ。2月に東京行った時とか
ちょっと残ってる感じだったけど・・・ライヴは無事観れたから良し。
その直後に風邪ひいた時にはもう治っていたかも?覚えてない。
で、風邪はまだ地味に咳だけ残ってるんだよね・・・ホントにやだ。

寒いけど風邪ぶり返さないように気をつけねば。とっとと寝るかね。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



