ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
時々チェックしているBlogで「今後はTwitterで更新します」
とあった。見れなくなるのもツライな、と思い登録してみた。


なんかゆるめのメッセンジャー的なものらしいんだけど・・・?
イマイチ使い方がわからん。ていうか、わかる日くるのか?

ケータイからとか使えるらしいけど、その使い方がわからん。

ていうか、ちゃんと使うなら仲間増やした方がいいんだよな。
興味のある方は、上↑パーツの下部に表示されている文字
follow fluxus_rio at http://twitter.com」をクリックしてね~。
で、Twitter/ツイッターに登録→fluxus_rioをフォローすれば
お仲間に・・・という感じらしい。多分これでイケるはず(え?)

多分、ブログパーツとして配置し、地味に使い、そっとやめる
かもしれない。とりあえず、ウチのBlogにも設置してみる訳で。
携帯からさくっと更新出来るようになるのはいつ頃だろうか?
イマイチ使い方がわからん。携帯サイトでログイン出来ないし。
なんだか切なくなってくるわ・・・せっかく設置したのに切ない。

使いこなせる気が全然しないけど・・・一応頑張ってみようかと。
(ていうか、誰か使い方のわかる親切な方、教えてください・・・)

その後、ネットで色々検索して探したところ、movatwitter
というサイトを発見!このサイトに携帯からアクセスしたら・・・
携帯から投稿出来たよ!良かった♪これならリアルタイムで
更新可能だわ。Blogに書くこと無くても、ここで一言?だけ
投稿とか可能(140文字まで)だから、使えるかもしれないな。

とりあえず、ブログパーツとして飽きるまで使ってみる所存。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



