ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
なんかすごく嫌な夢を見て、夜中の3時ジャストに目が覚めた。
3時ジャストなんてなんだか気持ち悪い。見たのは怖い夢では
なくて本当に嫌な感じの夢。起きるギリギリあたりしか憶えて
ないけど、スゲー焦ってスゲーしんどい感じ。これがもし現実に
起こったら半べそでは済まない!号泣してもおさまらないかも。

ま、こんなのはあくまでも序章に過ぎなかったんだよ・・・(悲哀)

午前中機嫌よく仕事して、昼休みしっかり休憩して、午後から
頑張ろう!と思っていたら、隣の席のRさんが来月からまったく
違う担当に異動になることを聞かされた・・・本当に知らなかった
から本気で驚いた。Rさんは、ワタシが知っているのに、あえて
何も言わないのかと思っていたらしい。いや、全然知らないし!
いつも色々話聞いてもらっていたので、かなりショックだったよ。

ウチの担当は4人いるのですが、Rさんが抜けて4月からは3人
体制になるそうな。来月2回くらい有休取ろうと思っているのに
なんだか取り難いぞ。だって、Nさんは2児の母で、子供がまだ
小さいから突然体調悪くなったりして、看病のため早退したり
休んだり、ということがあるから。ワタシが有休取った日にもし
そういうことが起きたりしたら?とか考えるとちょっと休み難い。

それはさておき、それ以前にこの春はRさん以外にも謎の異動
が色々あったりして、色んな人に対して、不信感がいっぱいよ!
この異動話に始まり、他にも色々あったりして、凹みまくりっす。

タバコ部屋仲間や、別の担当の方からも色々励ましのお言葉
などいただいたり、慰められたり?優しくしてもらって感謝なり。

ある意味、進退窮まった感もあり(爆)ワタシも色々考えなくては
いけない時期に来ているのかもしれない、と思い始めてきたわ。

休憩の時とかにその思いをツイッターで吐露してみたり・・・(え?)
色々本気で考えなくてはいけない、と思えば思うほど逃避したく
なっちゃうこの性格、なんとかしたい。でも本気で逃げ出したい!

今までワタシなりに我慢して頑張ってきたけど、報われないなぁ。
神様っていないのかな?幸せって何だ?嗚呼、負のスパイラル。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



