ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
Rさんの突然の異動やら、それを含めたその他の異動などで
なんだかバタバタしている上に、今日は年度末。忙しいって!
約3年一緒に働いて色々愚痴を聞いてもらったりしてかなり
お世話になっていたのに感傷的になることも許されないほど
忙しい。ウチの担当でやっている仕事で、本日が締め切り?
という感じのヤツがあり、それに関する問合せやら対応やら
なんだかもう!という感じ。そんな中、Rさんにいただいたよ。
        
トゥール・モンド・シュシュのスウィーツ色々+ショコ・レ(ダーク)
クッキー色々っす。ピンクはパズルフリュイ苺、隣の茶色のは
クロカン カフェ、手前の黒っぽいのがゴマチュイールですよー。

どれも結構大きめで食べ応えアリ。ショコ・レ前にミルクのを
飲んだ
ことがあって、濃厚で甘々でがっつりな味わいだったん
だよね。美味しいけど、毎日は飲めない的な。前に買ったヤツ
まだ飲んでなかったのでそっちを飲んだ(賞味期限の早い方で)
ホットミルクに入れてくるくるかき混ぜる・・・ダークも思いのほか
甘めかもしれない。疲れた体に染み渡る感じ。でも鼻血出そう。
Rさん、美味しいスウィーツありがとうございました。感謝です!
担当と勤務するフロアは替わるけど、同じ会社にいるんだから
今後ともヨロシク。という意味を込めて、ワタシもお礼の品を・・・
昨日仕事帰りにサンニコラに行って、美味しスウィーツを購入。
         sn090331.jpg
それがコレ、マドレーヌショコラ(3種)左から・・・ダーク&ジャスミン、
ホワイト&緑茶、ミルク&ダージリン。チョコとお茶のコラボケーキ。
自分が食べてみたいなと思うものをチョイス。喜んでいただけると
いいんだけどねー。今度自分でも買ってみようと思う。1個ずつね。

4月からのことを考えると色々不安にもなる。悩みはいっぱいだよ。
でも、美味しスウィーツでしばし幸せ気分を味わおう(簡単なヤツ)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



