ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
一応、ここでも言っておこうかね~。

エンジェルUくん、Happy Birthday!

毎年恒例の0時メール攻撃を行うべく、31日の夜、メール作成して
いたら、手違いでそのまま送信してしまった!ミステイクですよー。
下手こいた~!という感じ。もう、まさにそれ。お恥ずかしいったら。
今朝、再度お祝い&お詫びメールを送信。しょっぱい幕開けだなぁ。
何はともあれ、おめでとうだよ。何かイイコトあるといいね(お互いに)

さて、本日から2009年度スタート、となるはずですが、昨日の仕事
が残っていて、それに追われるという始まり方。何だか忙しいので
時間経つのが早い。ま、仕事してるって感じ(いや、いつもしてるが)
昨日もそうだけど、本日も残業。とりあえずキリの良いところまでは
済ませて19時過ぎに帰宅。大雨だよ(泣) スーパー寄るのを断念。

本屋にも行きたかったけど、これも断念。雨なんか降るなよ、もう!

本(マンガ)といえば、先日購入した『孤高の人』まだ読めてないよ。
今、気持ちが落ち気味なので、上向きになるそうな本しか読めない。
てな訳で、Kさんから借りた『ジョジョの奇妙な冒険』が進んでいるよ。
とりあえず第3部まで読了。花京院がツボで。さくらんぼレロレロ(笑)
他にも面白いところ満載。Kさんに「この巻では泣きどころがあります」
と予告されていたのに、第3部終了まで、一度も泣けていないんだよ。
アブドゥル、花京院、イギーの最期も・・・人として何か欠けてるのか?
色んな意味で面白い作品だ。やっぱり、名作は力があるね!さすが。

あと、『聖おにいさん』3巻も借りて読んだ。ウリエル可愛い!最高だ。
もう決めた!自分への誕生日プレゼントとして、これ全巻買うもんね!
この作品では基本的にブッダ派だけど、イエスもなんだかいい感じ~。

仕事に追われ、マンガで癒される1日。あ!せっかくのエイプリルフール
なのに、エスプリの利いた小粋な嘘が言えなかった・・・なんだか残念。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



