ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
電気GROOVEの曲の一節をタイトルにしてみました。古いけど。
なにはともあれ、今年もこの日がやってきてしまった・・・誕生日。
0時過ぎのエンジェルUくんからのメールに始まり、昔の友達の
メールも届いた。珍しい人だったのでビックリ。ありがたいね~。

本日会社に行き、タバコ部屋で一服していたら、MYさんが来て
いきなりHappybirthdayを歌い出した。かなり恥ずかしいよ!
そしてお菓子をもらう。別の担当のTYさんも仕事中にお菓子を
持ってきてくれた。そして残業中、同グループ別担当のTさんも
アポロを1箱差し入れてくれた。こういうささやかな感じ、嬉しい。
タバコ部屋で「おめでとう」言われ、朝礼前に席の周りの人たち
からも「おめでとう」と言われた。決してめでたい歳ではないが。
でも、こうやってみんなに覚えてもらってて、祝ってもらってると
いうのはありがたいことです。みなさま、本当にありがとう~♪

で、そんな誕生日当日も残業。仕事帰り、ケーキを買ってきた。
先日お礼のプレゼントを購入したサンニコラへ行ってきたのだ。
        
そしてこのケーキを購入。名前忘れた。苺とピスタチオのケーキ。
苺の酸味と甘味とピスタチオの風味のバランスが絶妙で美味い。
新作ケーキなのかな?ケーキ自体、2月の東京ツアー以来久々?
で、クリスマスの時に余ったろうそく立てて雰囲気出してみたり。
        cake_090402.jpg
カットケーキにろうそくって・・・いや、これはこれでアリ?だと思う。
いくつになっても誕生日は特別な訳で。でも、リアルに年齢分の
ろうそく立てたら火災報知器鳴るわ!それ以前にケーキ崩れる。

本日の『アメトーーク!』は腰痛芸人だった。数回軽度のギックリを、
そして数年前から椎間板ヘルニアを患っているワタシとしては、もう
他人事とは思えないエピソードトーク満載だった。腰痛、ツライもん。
ココ最近は調子がいいので本当にありがたいよ。痛くないのが一番。

明日は有休取ったので、用事済ませてリフレッシュもしようと思う所存。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



