ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
誕生日の翌日です。用事もあったので有休取って、お出かけ。
お昼前くらいから行動スタートして、用事をサクサクと済ませる。
で、13時過ぎからカラオケBOXへ。フリータイム+ドリンクバーで
がっつり歌います!BUCK-TICK祭、開催!今日からツアー開始
だから、気分を盛り上げますよ♪金沢ライヴは2週間後だけど・・・。
        
最初はあんまり声出ないので適当な歌で声慣らしして、それから
BUCK-TICK祭を本格始動!BUCK-TICK歌うならUGA NEXTとか
UGA+に限るね!BUCK-TICK曲の豊富さが他社と全然違うから。
新しいアルバムの曲も入ってるもん。新曲系は2回歌っちゃったよ。
あと、BOOWYとかSOFT BALLETとか。懐かしい曲ばっかり歌った。
慣らし時間(?)含め、3時間半以上カラオケBOXに籠もっていたよ。

カラオケの後は本屋に寄り道。そこで自分への誕プレとして、コレ↓
購入。3巻はこの間ジョジョと一緒にKさんに借りたところだったのに。
でも面白いから手元に置いておきたくなって、巻数少ない今の内に
大人買いしてしまった。1~2巻久々に読んだけどやっぱ面白いわ。
        saint090403.jpg
  聖☆おにいさん[コミックセット] 中村 光 (モーニングKC)
前にBlogにブッダ派だと書いたけど、3巻から登場する大天使の中の
破壊天使ウリエルがなんともいい味を出してる。ワサビのくだり最高!
3巻で言うなら他にも、梵天からの「差し入れでごんす」にも爆笑した。

用事を済ませ、ストレス解消のカラオケにも行き、聖人に癒される1日。
有意義な過ごし方が出来たよ。こういう時間、たまには必要だと思う!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



