ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ワタシちょっと浮かれてる~♪再来週のライヴが本当に楽しみ。

私信ですが、お礼を。本当にありがとうございました m(_ _"m)

少し前に心優しい方から素晴らしいお申し出を頂き、なんと・・・!
4月17日の金沢市文化ホールのBUCK-TICKライヴ、最前列の
チケットを譲ってもらいましたっ(狂喜)ヤバイ・・・鼻血噴射する。
2列目で今井先生を拝見した時もスタンディングで激近な位置で
拝見した時も昇天したのに・・・最前て!ヤバ過ぎる。逝きそう。

今年は完全招待制プレミアムライヴに当選し、それだけだって
かなりスゴイコトなのに、それ以上にスゴイコトが起こったよー!
ヤバイ・・・私もしかしたら今年死ぬんじゃなかろうか?と考えて
しまうくらいの幸運の連続。完全に運を使い果たしてる感じだ。
この後トンデモナイ不幸に見舞われそうで怖い。これの反動は
ハンパ無く恐ろしいことになりそうで、ホント怖い。でも、今だけ
この幸福に酔いしれよう!ていうか、ライヴ当日に体調壊して
ライヴに行けなくなったり、または原チャリこけて怪我してNG、
なんて切ないことにならないよう、ライヴまでは静かに暮らす。

そしてそこで1つ問題が。元々自分で購入していたチケットが
1枚余るのである。今回4枚購入し、自分の分と、一緒に行く
隣の担当のKさん、そして彼女の友達夫妻の分となっていた
のに、ワタシが最前列に移動する(喜)から、当然1枚余るよ。
で、今回初めて、某ファンサイトの売買掲示板に「譲ります」
という書き込みをした。コレで売れるんだろうか?と、かなり
不安になっておったのですが、先程、1通メールが届いたよ。
コチラから「売ります」連絡をしたので、今は相手の返事待ち。
これがすんなり上手く行けば、チケット問題は解消なんだよ。
⇒待ってるけど連絡来ない・・・いたずらか?なんだか嫌な感じ。

あとはライヴを待つばかり~♪と、なればいいな。なってくれ!

先週末の開花宣言から、どんどん桜が咲いている。いいね。
通勤路も会社の周りも桜の木が多いので、毎日春を感じる。
そんな春真っ盛りの最中、お昼前に月の穢れ到来。ダルイ。
午後イチ、鎮痛剤を飲んでなんとかしのいだ。しんどいよ~。

ま、しんどいのは明後日くらいまでだから鎮痛剤でしのぐぞ。
あとは甘い物。チョコレート系が欲しくなるんだよね~。危険。

昨日借りたジョジョ文庫版22~25巻を深夜2時までかかって
読破して本日返却したら流石にビックリされてしまった(当然)

ジョジョには、ビックリするくらい例え下手な台詞があるのが
ワタシ的にはツボですが、いつか日常生活で使ってみたい
という野望を抱いております。こういうのも作品の魅力かも?
ジョジョ初心者ですが、思った以上に楽しんでしまっている。

『孤高の人』、ジョジョと聖☆おにいさんの後回しになってる(爆)
落ち着いたらゆっくり読もう・・・今はちょっと気が向かない(え?)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



