ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先週金曜日、仕事帰りにふと兼六園方面に行ってみたのですが
人出がすごくて中に入る気が失せた・・・せっかくの無料開放中で
行くなら今!というくらい桜が綺麗なのにあの人出では・・・( ´Д`)
ま、天気良かったし暖かかったし仕方ないよね。花見日和だしさ。

通勤路や家から近い桜スポットを回り、桜見物してまいりましたよ。

この週末はすごく暖か過ぎて、家の中は暖気が籠もりやすいので
暑いくらいだった。ていうか、ちょっと動くと汗が出るくらい暑いよぅ。
昼寝して寝汗かいた。夏休みの子供のようだよ・・・大人なのにさ。

そんな、まったりヒキ暮らしの週末、ジョジョ第4部の終盤を読んで
第4部読破!杜王町、キャラ濃い人多すぎです。あんな町嫌だ。
貸してくれたKさんは第4部が一番良いと言っていたけど・・・う~ん。
ジョジョ読んだり他の本読んだりしている時、BUCK-TICK聴いてた。
        elecom090320.jpg
でも、思ったより全然聴けてない。こんなんで金曜日のライヴ参戦
大丈夫なんだろうか?何とか乗り切らなくてはね!楽しみだなぁ♪

そういえば先週、いつものお茶を買いに三国屋善五郎へ行ったら
今まで散々通っても、全然勧誘されなかったのに、今回は珍しく?
「ポイントカードお作りしますか?」と訊かれたので、作ってきたよ。
で、その時に今月がお誕生日月だと判明したのでこのお茶くれた。
tea090407.jpgtea_090407.jpg
紅茶、ローズレッドペタル、桂花、コーンフラワーのブレンドティーっす。
ローズレッドペタルは、深紅のバラの花びららしい。桂花は金木犀だし
コーンフラワーはブルーが綺麗な矢車菊。なかなかステキな配合かも。
それぞれハーブとして効能があるらしいんだけど、ブレンドしたらコレは
どうなるのかな?ま、体には良さそうだし、今度ゆっくり飲んでみよう。

お誕生日は過ぎても、とりあえずお誕生日月中なので、何気に優遇
されることもあるんだよね。ま、こういうささやかな物ばかりだけどさ。

この週末、寝過ぎで腰やら頭やら痛い・・・今夜ちゃんと寝れるか心配。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



