ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
アルバム、何回も聴いてるのにイマイチ聴きこめた感が無い。
焦る。焦れば焦るほど、更に焦る。ていうか、何言ってんの?
と、己へツッコミ。今回のアルバム大好きなのに、なんでだ?

2日前ですってよ!あさってには金沢にBUCK-TICKが来る!
明日は新潟か・・・そういえば、NEWツアーグッズを発表してた
けど・・・チャームセットAが気になる。「寿」チャーム欲しいかも。
チャームで3,500円か。なかなかのお値段で。給料日前にさ。

ていうか、わくわぐドキドキしているのに、微妙にテンションが
上がらない。ていうか、妙な緊張感が常にあるのはなんでだ?
これはもしかして初最前列参戦のプレッシャーってヤツかも!?

あと、密かに人見知りなのに、ライヴ後にほとんどが初対面の
人が参加する飲み会に行くということもあるのかもしれないな。
隣の担当のKさんの友達の飲み会。ライヴ参戦者が5人くらい
いるそうな。スゲーな!密かに人見知りなのにほぼ知らない人
だらけの飲み会参加・・・うん。最前列より100倍プレッシャーだ。
態度はでかいが気は弱い。激弱なんすよ。かなりビビってます。

元同僚Yさんが結婚するということで、二次会のお誘いメールが
昨夜届いた。会社の中で彼女の知り合いに声をかけて参加者
の人数をある程度調べておいて欲しい、とのこと。今日数人に
声をかけたけど、話せなかった人もいるのであとは明日確認で。
こういう作業・・・実はあんまり得意じゃなかったりするんだよ(爆)

見た目と態度のでかさから勘違いされやすい・・・と、心情を吐露
しても、完全に冗談としか思ってもらえず、笑われた。ドンマイ(笑)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



