ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
とうとう明日はBUCK-TICK金沢ライヴ。今回のツアーは
(というかいつも)金沢のみ参戦なので完全燃焼するぞ!

でも、初の最前列でちゃんとライヴのノリから浮かないで
いい感じで楽しめるか、ちと心配。だって今までは周りの
雰囲気に合わせつつ・・・と様子見しつつ、ノッてた感じで。
最前だし、極度の興奮状態で、おかしな動きとかしそう!
ていうか、鼻血噴射してしまいそう。不整脈とかも出そう。
周りのノリからせいぜい浮かないように、楽しみたいっす。

そういう、嬉しい楽しいわくわくドキドキ・・・でも少し怖い!?
などと、生娘の初めてのお泊りデート前夜的気分で(え?)
・・・なぁに、その時の雰囲気に逆らわなければ案外上手く
行ったりするものさ!と、年長者のアドバイスみたいなこと
書いてみたり。いかん、支離滅裂だ。なにがなんだか・・・。

なんだか今日はそんなに忙しく無いくせに、面倒くさい仕事
連発で、全く自分の意図しないところで謝らされたり色々と
動く破目になったりで、すっかり凹んでしまいましたよ(疲)
明日は元々午後半日だけ有休を取る申告をしていたけど、
変に仕事が詰まって抜け出せなくなるとか、同担当Nさん
のお子さんがまた体調不良になって、彼女が帰らなくては
行けなくなったりすると帰れなくなる・・・という不安がよぎる。
で、完全に朝からライヴモードでいい気分で参戦するために
1日有休に切り替えてきた。家でのんびり過ごしてから行く。

チャームセットAをGetして、ライヴがっつり楽しんできますよ!
楽しみだ・・・ドキドキする。嗚呼、眠れないかも?きゃ~っ★

以前『お試しかっ!』でやっていた「全て当てるまで帰れま10」
土間土間の回を観て以来、Tさんと「一緒に行こう」という話
をしていながら何週か経っていたけど、このたびやっと開催日
決定した。来週金曜日に行くぞ!カルボナーラきしめん食うぞ。
参加メンバーはTさん、Kさん、ワタシ。あと、Hさんも誘ったよ。
もう少し増えるかも?ま、ゆかいな仲間(笑)で楽しんでこよう。

明日もライヴ後は飲み会。久々に飲酒・・・飲み過ぎ注意だなー。

web拍手 by FC2



z***さん

はじめまして。りおです。

ありがとうございます。
最近更新少なめですみません m(_ _"m)

これからもどうぞご贔屓にー。
【2009/04/18 02:09】 URL | りお #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/18 00:36】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



