ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
金曜日、大興奮のBUCK-TICKライヴを終え、ふわふわ夢心地
状態で居酒屋に飲みに行った。本当は今回のチケットを譲って
くれたヨシさんも一緒に、と思ったんだけど、彼女未成年だった
ので、今回は大人だけで。と言っても、下手したらワタシよりも
10歳くらい年下の子とかいてオバちゃん人見知りしちゃったよ!
でも、初対面の人とBUCK-TICKやらジョジョやらガンダムやら
エヴァの話で盛り上がり、気づけば0時回ってましたー!あら☆
ていうか、ライヴの話してたはずが、気づけばヲタ話に終始した。
で、居酒屋の後、ミスドでフロッキーシューとコーヒーで一服を。
1時半くらいに解散となり、タクシーで帰宅。帰ってからも興奮
してるのか全然眠れず・・・寝たのは4時過ぎだったと思う(多分)

そんな感じだから土曜日は12時頃起床。とりあえずTV観てた。
でも昨夜の興奮もう一度!という訳で、前回のツアーDVD観た。
その後は今回のツアータイトルになっているアルバムを聴いて
過ごしていた。そして、欲しいけど高いし、どうしよう・・・と思って
いたFC会員限定販売のDVDを購入予約した。やっぱ欲しいし!
こうやってファンは散財していく・・・ていうか、貢いでるよなぁ(笑)
土曜日はもう、いつも以上に低燃費な暮らしぶり。寝っぱなしで!

で、本日はこれまたやっぱり低燃費ヒキ暮らし・・・ダルダルだわ。
先週借りたジョジョ第5部、結局読めてない。何やってたんだろ?
明日Kさんに詫びを入れてもうしばらく貸してもらおう。明日読もう。
今日は平日録画しておいたバラエティとか、松田 翔太の『名探偵
の掟』
を観ていた。これ、悪くは無いんだけど・・・なんか微妙だわ。
もうちょっと見守ってみよう。松田 翔太は結構好きなんだけどね。

夜は大阪のUちゃんからTEL有。6月の元同僚Yさんの披露宴の
二次会について。久々の金沢旅行を兼ねて、東京のNSちゃんと
参加することにしたそうな。あと、Yさんと仕事したことのある人達
にも数人声をかけたらしいので、その回答を待とう。結局ワタシも
声を掛けるべきところにまだ掛けれていない現状だから、急ごう!

BUCK-TICKに浮かれ、その熱をそっと抱えて低燃費に暮らした
週末が終わる。明日は月曜。ライヴも終わり、現実が待っている。
嫌だな~、現実。どっか行きてぇ・・・逃避!逃避!なんて考えて
いたら、また今夜も眠れなくなる~。日曜の夜、ホントに眠れない。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



