ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
週末はちょっと寒くなって久々に暖房つけたりしたけど、もう4月も
終わるし、どんどん暖かくなる季節。紫外線もどんどこ降り注ぐね。
日焼け止めも大切だけど、それよりも気になるのは汗ですよ(力説)
ワタクシ汗っかきなのでね。ま、顔とか首とかに汗かいたら拭けば
いいんだけど、そうは行かないのが脇汗。普段からデオドラント剤を
使っているのに、やっぱり地味にかいちゃってるんよ。霜降りグレー
の洋服とか着た時、腕を上げるのはちょっとドキドキするってもんよ。

そんな話をチラッとタバコ部屋でしていたら、他担当のKたんに勧め
られたのがコレ↓。@cosmeでチェックしたら確かに高評価であった。

 アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン(クリニーク)
【商品紹介】
クルクル手軽につけられる制汗剤。腋の下の汗とニオイを長時間防ぎ、
さらっと気持ちよい肌を保ちます。75ml<医薬部外品>

デパートのポイント貯めて、それでちょうど購入出来たので思い切った。
デオドラント剤に2,100円!と聞くと高い。普通、誰でも高いと思うはず。
一般的なロールオンタイプのデオドラント剤は、これよりも量が30mlくらい
少ないけど、値段は1,000円以上は確実に安い。割高感は否めないね。

でもKたんいわく「お風呂上りにコレ塗って、乾いてから洋服(パジャマ)
着ればOKなんですよ。それで翌日の夜まで汗かかないんですよ!」と。
乾く前に服着ると白くなっちゃうそうな。それは気をつけなくてはいかん。
消臭効果もかなりあるらしい。ま、全く汗かかないかどうかはわからない
けど、今より軽減されればいいかな(・・・って言う程かいてないと思うが)

ココ何年かは資生堂Ag+を使ってるんだけど、消臭については効果
あると思うんだけど、地味に汗かいたりしてるので、それ防げれば幸い。
今日これからシャワー浴びて、早速使ってみますよ。効果は明日以降!

クリニークのカウンターに行くのが数年ぶりだったので、色々試供品を
頂いてきましたよ。角質を取る化粧水、アイクリーム、保湿クリームを。
         
やっぱり年齢的に気になるところが増えてきたので、カウンターに行くと
色々相談してみたくなっちゃうんだよね(高いからそこでは買わないけど)

普段ドラッグストアで買う物をコスメカウンターで買う贅沢!貧乏人が(爆)
思い切って買った物(商品券で、だけど)なので、効果を期待してしまうわ。

あ。土曜日に届いた定額給付金の書類。家のプリンターで通帳&免許証
のコピーを取って、朝早速ポストに投函。プリンター、複合機で良かったよ。
不備が無くスムーズに行けば、給付金は5月末には頂けるんじゃないかと。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



