ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
あっという間に5連休終了。休日の時間が経つのは早いね。

GW帰省前夜に、やかんをコンロにかけっ放しで寝てしまうと
いう自分至上最悪な失敗をしてしまい、やかんとお別れ(爆)
電熱式コンロなのが幸いして大事に至らなかったけど危険。
下手したら火事になって死んでいたかもしれない。恐ろしや。

連休中にジョジョ第5部の残りの巻を読破。次は第6部突入。
クローズZEROのDVDまだ観てない・・・週末に観ようかな~。

いつもなら連休明けは有休取って、家でまったり過ごしてる
ことが多いけど、来週お休みするので今日は仕事に行った。
帰省土産を担当の皆様や親しい方々に渡す。ワタシも色々
頂いた。横浜、神戸、新潟方面×2、富山など色々な地域
のお土産たちを平らげた。みなさん、ありがとうございます。

GW前に、Kさんにお願いしていたシルクスクリーンプリントが
完成しましたよ。これは甥っ子用の黒Tシャツ。淡いグレーの
インクでプリントしたので実物は結構地味(爆)いや、シック。
        
もっと派手めな色のインクならイラストがもっと映えそうだけど
甥っ子は地味好みなので今回はこんな感じで・・・もうちょっと
スッキリした絵柄の方が見やすいかも?だけど、まぁいいか。

そしてこっちはワタシのバッグ。霜降りグレーのスエット生地
に水色・ピンク・黄色の3色プリント。ピンク多めで派手だな~。
bag090507_1.jpgbag090507_2.jpg
ピストルズ可愛いっす♪近所に買い物行く時用バッグで使う。
もう1個、同じ素材の黒バッグと薄い綿生地のエコバッグ2枚
あるから、今度またプリントしに行くそうなのでお願いしよう♪
ていうか、今度は連れて行ってもらって自分でやってみたい。

ブッダ(聖☆おにいさん)の様に、家で出来るといいのにね(笑)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



