ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ココ最近、めっきり日記を更新しなくなってしまったな~(遠い目)
何があった?という訳ではなく、どうにも気が向かなくなってるし。
こういう時、無理して書いても普段以上に駄文の嵐になりそうで
怖いので無理はしません。また気が向いたらさくさく更新するわ。

この週末は、やっぱりヒキ暮らし。今日、21時過ぎに本屋巡りを
するべく外に出たけど、それまでは本当に家に引きこもっていた。
1冊は目的の本を変えたんだけど、もう1冊がどこにも無い!今回
家から比較的近い郊外の本屋3軒まわったけど、どこにも無いし!
22時頃閉店するところばかりなので1時間以内でさくっとまわった。
明日仕事帰りに、繁華街?や金沢駅方面の本屋を攻めてみよう。
こんなに探す破目になるなら、ネットで予約購入すれば良かった。
・・・なんて、後悔してもどうにもならないので地道に探すけどさ~。

先週、Kさんがシルクスクリーンでプリントしてくれた例のTシャツを、
姉が取りに来た。その時、何故かGODIVAのクッキーをくれた。
Kさんへのお礼の品のオマケのようです。Kさんのは明日渡そう!
        
GODIVAクッキー・ブランですよ。もらい物でしか食べたこと無い
んだけど、コレ美味しいんだよね。やっぱ高級チョコは美味しいよ。

GW終わり頃から地味に風邪気味。月の穢れも相まってしんどい。
風邪といっても喉がいがらっぽくて時々鼻水出る感じの初期症状。
それも、常にそういう感じじゃなくて、治まったり、ぶり返したりして。
風邪薬を飲んだり、月の穢れがしんどくて鎮痛剤飲んだり薬漬け。
月の穢れは終わりに近いのでいいけど、この地味な風邪がな~。
家にいる分には治まってるんだけど、会社行ったらぶり返しそうで。

ま、そんなに酷いことにはならないだろうから、薬飲んで様子見で。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



