ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ウチの担当に本日送られてきた沖縄のお土産。仕事で時々話す
程度のお付き合いなのに、送ってくれるとは。律儀な方ですなぁ。
(ま、それなりに利害関係が発生する間柄だからだとは思うけど)

ま、いただけるモノは遠慮無くいただく。食べ物だったら確実にね。
今回頂いたのは『塩ちんすこう』『ゴーヤーチップス』がっつり沖縄。
        okinawa090513.jpg
【商品紹介】
北谷の塩ちんすこう・・・ミネラルたっぷりの北谷の塩を混ぜた
             塩入りちんすこう。サクサクの食感と
             控えめな甘さ。
             口に広がるほんのり塩味!

南国ゴーヤーチップス・・・南国沖縄で常に食されているゴーヤーが
              チップスになって登場しました!!
              ゴーヤーの苦みが苦手な方でもこれなら
              美味しく食べることができます。
              粟国の塩を使ったゴーヤーチップスです。

丸いちんすこうは珍しいね。で、食べてみたところ、本当に甘さ控えめ。
後味が塩味でちょっとしょっぱさがたつ。でも、さっぱりしてて美味しい♪
ゴーヤーチップスはパリパリぽりぽり食べれた。いい塩梅でこれも良し。
後味に、ゴーヤ独特の苦味がほんのりあるけど、嫌な感じは全然無し。
これは当たりですよ。いいモノもらった。ありがとうございました m(_ _"m)

ここ3日くらい、睡眠不足っす。毎日無理矢理寝てる感じ。で、やっと
寝てもほんの30分くらいで目が覚めたり。なんか嫌な夢見て起きると
いう感じで。一昨日は1時間半しか眠れずに仕事に行った。辛過ぎ。
寝ようと布団に入るものの全然眠れない。2時過ぎて気持ちが焦って
余計眠れなくなったりとかして。なんだろうねー?たっぷり眠りたいわ。
・・・なんて、日記を書いている場合ではない。とっとと布団に入ります。

「また眠れないのか?」と思って余計眠れなくなったらますますブルー。
負のスパイラルにハマってしまっている感じ。なんだかダメダメですよ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



