ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日売り切れで買えなかったUCCミルク&コーヒーのエヴァ缶
Getしましたよ。本命のカヲル君は2個買って、1個は会社の机に
そっと飾りました(まだ飲んでない状態のヤツを)ヲタってるな(笑)
        
で、エヴァの好きなキャラの分(カヲル、レイ、シンジ)と、オマケで
ぷちえう゛ぁVer.を購入。加持さんのがあれば絶対買ったのにな。
で、缶についていたバーコードでキャンペーンサイトにアクセスして
IDを入力→スロットに挑戦→はずれ→特製待受画像をGetで。
一発目にカヲル君いただきました。あとはアスカとぷちえう゛ぁ3種。

あと2種類あるんだけど、コンプする?ま、まだ期間あるから考えよ。

日曜の夜からまた痛み出した腰ですが、どんどこ快方に向かって
いるっぽいのですが、右股関節付近に嫌な感じが出てきつつある。
2月あたり?に、いつの間にか治ってホッとしてたのに、今更かよ!
これが悪化しないように気をつけたいんだけど、予防法がわからん。
でも、悪化したら腰痛より日常生活に支障をきたすから困るんだよ!
なんとかこのままやり過ごすことが出来るよう、もはや祈るのみか?

先週後半は、なんとか少しずつ睡眠時間を増加出来て安心してたん
だけど、昨夜また眠れず。週の前半はなんだかブルーだからかな?
今夜こそ早く寝たいけど・・・今から風呂に入る時点で夜更かし決定。
この生活ぶりが一番イカンということはわかっているけど・・・ダメね★

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



