ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
最近、Blog本気でお休み気味というか、すっかり空いておる。
このままではイカンと思いつつ、家に帰ったら全然違うことを
やってしまって日記を書き忘れる・・・ま、ネタになるようなこと
自体があまり無い、というのが一番の理由かも?てな感じ。

なんとなく気分も落ち気味で、なんだか上手く行かない時期
に突入してるっぽいのでご容赦くださいよ。無理は禁物だし。


昼休み、タバコ部屋仲間の他担当HAさんに借りて、初DSi★
『大人の脳トレ』かなんかで、計算問題とか色々やった結果、
ワタシの脳年齢が51歳であることが判明。実年齢よりかなり
上になってしまいました。でもなんとなくリアルな感じで怖い!
脳トレと漢検は前から興味あったので、DSi購入を考える(愚)

基本的に子供の頃からゲームというものをほとんどやらないで
いたので(要はゲーム機本体を持ったことがほとんど無い訳で)
購入はかなり躊躇うけど・・・推理物のゲームとかも面白そうで。
本体がもう少し安かったら、そんなに躊躇しないかもしれないん
だけどねー。でも、先日振り込まれた定額給付金と、会社から
もらった商品券と、先週のパーティでもらった商品券があるから
それで買えるっちゃー買えるんだよ。う~ん・・・買っちゃうかな?
色はどうしよう?メタリックブルーかライムグリーンがいいかも♪
イカン・・・すっかり買う気じゃないか(爆)明日見てこようかな~。

隣の担当のHさんが『逆転無罪』とか、それ系の推理系ソフトを
持っていて、もし本体買ったら貸してくれると言っているしな~。

脳年齢51歳よりもっと若くなりたい!将来?を考えて、自分に
投資してもいいのかな?などと、自分に言い訳するワタシ(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



