ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
気づけばもう6月突入!しかも今日なんてとんでもなく暑いし。
こうやって光より早く(そんな訳ねぇ!)月日は流れ、入梅して
1ヶ月少々で梅雨明けして猛暑がやってきて、気づいたら秋
になっちゃって、あっという間に年末で今年が終わるんだな。
年を取れば取るほど、月日の経過がとんでもなく早くなるよ。

なんて、考えると切なくなるだけの事実は見ない振りを(え?)

最近、異様に気分が落ちててなんだか凹んでた。些細なこと
にもいちいちム反応して心密かにムッとしたり、落ち込んだり。
どうしたもんだか?何年か振りにプチ鬱再発!?とか思った。
・・・月の穢れ前だったからかも?今朝がっつり突入したから。
コレが原因かも?というのがわかったらちょっと気が楽になる。
所詮ワタシのテンションなんて、些細なことであっさり上がる。
ま、体はいつもどおりしんどいけど、気が楽になったから良し。

昼休み、社食のあるフロアのエレベータ前で声を掛けられた。
声を掛けてきたのはワタシが以前働いていた別フロアで今も
働いている元同僚のMさん。ま、会えば必ず挨拶と軽い会話
が必ずセット?になっているので今回もそんなノリで、などと
思っていたら、いきなり「先週結婚しましたよ♪」と言われた!
最近、結婚報告をよく耳にする。周りではめでたいこと続きだ。
彼女はワタシより約10歳下なので適齢期と言えば適齢期で。
出会った頃まだ20歳位だったのに、当時から既に落ち着いた
娘さんだったよ。いい奥さんになるであろう。本当におめでと♪

先日のMしゃん入籍報告に続き、Mさんの結婚報告。すげぇ。
ワタシ何も進歩してないのに、若い皆さんが幸せ掴んでる!
今月下旬には元同僚Yさんも結婚する。いや~続くねぇ(喜)
この祝賀ムードに乗って、ワタシにもなんかイイコトないかな?
・・・って、今ひとつ切実さが無いあたり、ワタシって仙人系かも。
仙人系というより、ある意味世捨て人(爆)・・・否定出来ない。

先週末、『風光る』をじっくり読み返していたせいで、新選組に
興味がわいてWikiで歴史とか調べてしまった。色々確認した。
それにしても『風光る』・・・既に26巻なんだけど、あと何巻出る?
あと、ジョジョ第6部まで読了。第7部は完結するまでお預けで。

本当に最近、ますますマンガ三昧。現実逃避に磨きがかかる。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



