ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
仕事帰り、本屋巡りとか色々した後で、ふらりとミスドに寄る。
ドーナツが安くなっている訳でも無いのに、ミスドに行くのって
自分的にはかなり珍しいこと。ま、今回の目的はコレな訳で。
        
【商品紹介/ドーナツバーガー】
見た目は、まるでハンバーガー。米パフ入りチョコでパティを、
ストロベリーホイップ&イチゴソースでトマトを、マッチャホイップ
&マッチャソースでレタスを表現し、バンズに見立てたドーナツ
生地にサンド。

【商品紹介/ポテド】
見た目は、まるでフライドポテト。
外はカリカリ、中はもっちりの生地は、ほんのりポテト味。
ケチャップをつけてもおいしく食べられます。

どちらも小さくて可愛らしいサイズ。うん・・・なんとなく割高感。
ドーナツバーガーは食べやすいサイズ。クリームとソースの味
も程好い感じで。米パフ入りチョコの食感がアクセントになって
普通のドーナツより食べやすいかも。これは結構美味しいっす。
ポテドはちょっとカリカリしてて、あんまりドーナツって感じでは
無いけど、ケチャップつけても違和感無い味で、悪くないね~。

あ、あとコレも食べた。紫いも味らしいけど、あんまり感じないよ。
        misdo090605_2.jpg
【商品紹介/プチぱふ:紫いも】
ふんわり軽~いひとくちサイズのシュードーナツに
紫いもシュガーをまぶして色もあざやかに。

ふわふわスカスカドーナツであった。これもちょっと割高感(爆)

今回品切れで買えなかったけど、次回はクッキークルーラー
挑戦したいっす。でもチョコのヤツしか食べられないんだけどさ。

本日、おやびんがブラジルに旅立った。関空からメールが届く。
彼女は今週末お誕生日なので、月曜日にチラッと会って、既に
プレゼントは渡したんだけど。現地に着いたらF氏と合流するし
大丈夫だと思うけど、1人で飛行機25時間乗るってツラ過ぎる。
韓国とアメリカで乗り換えあるし、待ち時間もあるからそれだけ
時間がかかるらしいんだけど・・・帰りはなんと28時間かかると!
気流とかなんかそういうヤツの関係らしいけど、よくわからんわ。

何はともあれ、彼女が楽しく旅行して、無事帰ってきますように!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



