ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今週もノーやる気で、てれってれした感じで過ごしておりますよ。
先週は七尾市や白山市でおたまじゃくしが降るという謎の現象
が起こって、ネットでも話題になっていたけど!あれってやっぱり
ウェザー・リポートの仕業か!?来てたなら会いたかったー(痛)
そよ風の中でお話したかったー!鼻息の生温かさ、感じたいし!
ネットでちょこちょこ調べていたら同盟見つけたのでそっと加入。


今日、関西方面の方がチラッといらっしゃった時の手土産がコレ。
以前、堂島ロールを持ってきた人と同一人物・・・おみやセンスの
素晴らしく良い人だ。そこだけ(え?)は尊敬出来るぞ!感謝なり。

前々から一度食べてみたいと思っていたCLUB HARIEバウム
クーヘン
さんです!万歳!期せずして巡り会えたよ。ありがたや。
        
    バームクーヘン(CLUB HARIE/クラブ ハリエ)
【商品紹介】
一層一層、昔ながらの製法で丹念に焼き上げた手作りの美味しさ。
ふんわりと深い味わいは、クラブ ハリエ自慢の逸品です。

バウムクーヘンって、一層一層焼いて重ねるから結構詰まってる
感じのしっとり食感のヤツが一般的だと思うんだけど、コレ違うわ。
ふわっふわしてる。フォンダン(周りの砂糖衣)ががっつりしてない
から程好いショリショリ感で甘さが主張しすぎない。美味しいっす。
滋賀のお店に行くと、焼きたてバウムが食べれるそうな。行きたい。
いつか食べたいと思っていたものを思いがけず手に入れて食べる
幸せ・・・ありがたいですなぁ。またコレが美味しかったから尚更ね。

週の半ばでノーやる気度が増すばかりな状態だけど・・・少しUPで。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



