ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
金曜日、髪を切ったら前髪が『エースをねらえ!』の脇キャラ風
になった、と書いて以来、妙に気になって、読み返してしまった。
この週末でエース読破。いや~、何回読んでもやっぱりいいわ。
最初から読み返してみると、お蝶夫人がちょっと意地悪だったり
キャラの顔も目が大きくて幼く見えたり、年相応さが見えるのだ。
途中から徐々に「そんなの高校生じゃねぇよ!」「大人過ぎるよ!」
というツッコミどころ満載になるのもまた味わい。やっぱり名作ね。

他にも色々マンガを読み返し、今週末もまた、だらっとまったりで。
寝過ぎで頭痛くなるくらいの堕落した暮らしっぷり。ダメ人間さ~。

そういえば、先週6月9日(ロックの日)、BUCK-TICK今井さんが
ブログ始めましたね★いや、それ知ったの今日なんだけどさ(遅)
チラッと見たけど・・・う~ん、今井風味満載で。超日常、楽しみ♪
(こっそりやりたいようなので、あえてココにリンクは貼りませんよ)

先週梅雨入りしたらしいけど、空梅雨なのかな?原チャリ通勤の
身としては、空梅雨ありがたい限りなんだけど、どうなんだろう?
雨が降らなくても湿度の高い日が続く・・・湿度高いとテンションが
下がるんだよね!高湿度は天敵なんだから!とにかく苦手だし。

あ。ちなみに6月9日(ロックの日)ですが、音楽のロックではなく、
鍵のロックの方の日らしいですよ・・・でも音楽の方のロックの日、
ということにしておくけどさ!いいじゃん、いいじゃん、それでも★

明日からまた1週間が始まる・・・ノーやる気だけど仕方ないね~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



