ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
6月16日、コレを書かずに日記をUPすることは出来ない!
という訳で・・・

本日は・・・BUCK-TICKギタリスト
優しさ自然体(古っ)でおなじみ、
星野英彦氏の生誕記念日でございます。
HAPPY BIRTHDAY!おめでとう~♪



先週金曜日、東京出張に行っていたKさんからの頂きモノはコレ。
昨日会社に忘れてきたヤツを、今日はちゃんと持って帰ってきた。

ヱヴァンゲリヲンの渚カヲルくんフィギュアです。バラバラ状態だよ。
        
フィギュアを立てるスタンド、上半身、下半身、右足靴、左足靴と
パーツが分かれてラッピングされております。何気にスゴイ絵面。

とりあえず組み立てたらこんな感じに。うん。なかなかステキっす。
          kaworu090616_3.jpg
スタンド込みで高さ12~13cmくらいかな。制服姿で、ポケットに手を
入れておるよ。手をポケットから出すと凸型になってるだけなのだ。
        kaworu090616_2.jpg
少しは表情がわかれば・・・と、ちょっとアップ目に撮ってみたけど。
ケータイカメラの限界ですわ。あと、撮影するワタシの腕の無さか。

会社の机に飾りたいけど、最近無理っぽいのでTVの上に飾ろう。
フィギュアって興味無かったけど、見てみると悪く無いもんだねぇ。

ジョジョのウェザー・リポートのフィギュア出たら買っちゃうかもー?
(ヱヴァキャラのフィギュアもらっといて何故今ジョジョキャラなのか)
ジョジョ文庫版50巻読んで、一番ハマったキャラがウェザーな訳で。
あとアナスイも好きっす。「祝福しろ」ポーズのフィギュア欲しいかも。
第6部はウェザーがいるから好きって言ったら変わり者扱いされた。
いや、全体的に好きなのは第5部なんだけどね。素敵キャラ多いし。

カヲルくんフィギュアメインの日記なのに、エヴァにほとんど触れずに
ジョジョで締めるってどうなのさ?と思いつつ、今宵はこの辺で終了★

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



