ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
約半年前に知らされ、度肝を抜かれた元同僚Yさんの披露宴の
二次会に参加するべくお出かけ。いや、その前に、東京からの
お客様のNSちゃんと、大阪からのお客様のUちゃんと先に合流。
ソッコー、カフェに入ってお茶してまったり。久々に会うので話も
たんまりと。この3人が揃うと、本当に話が尽きないんだよね~。
途中、東京からエンジェルUくん到着。そして合流。4人でお茶を。

二次会用の衣装に着替えるUちゃん&NSちゃんと一旦お別れし、
Uくんと2人でまったり・・・まったりしすぎて二次会遅刻する始末。

会場には元同僚Hさんも着ていた。何年ぶりだろう。かなり久々。
今回の会場はオープンテラスになっているカフェなので蒸し暑い。
じっとり汗ばみつつ、しばらく席の無い状態で立ち飲みしてた(爆)
幹事の方が席を作ってくれたので、そこに落ち着いて、食べ物を
少しつまんだけど、会費分飲み食い出来なかったのが残念(え?)
二次会自体はとっと内輪うけっぽい雰囲気もあったけど楽しめた。
ただ・・・ダンナが男前だったので、全員が「さすが面食い!あれは
絶対顔で選んだぞ」と賛同。男前は知らないところに転がっている
ようだよ・・・その場所が見つけられません(爆)どこなんだろうか?
        
あんまりYさんと話せなかったのが残念・・・ま、人多かったしね~。
写真のブツは二次会参加者に配布されるお土産。左がベア型の
ソープで、右がハート型のブラウニー。美味しゅうございましたよ♪

二次会は時間通り終了。その後、Uちゃん・NSちゃんが一旦ホテルに
戻って着替えて、元同僚Hさんも一緒に5人で居酒屋に移動。21時
過ぎにお店に入り、深夜1時半過ぎにお開き。そのまま帰ろうとして
いたらUちゃん・NSちゃんに「お土産買ってきたし部屋に取りに来て」
と言われたので部屋に寄り道したのが運のつき・・・結局4時40分位
まで3人で話し込んでしまったよ!2人の睡眠の邪魔をしてしまった
ことを詫びつつ慌しくホテルを出たら、外はすっかり夜が明けていた。

烏だらけの繁華街を少し歩いて初乗り料金が安いタクシーに乗って
帰宅した。5時前に家に着いた。着替えて化粧を落としてすぐ就寝。

楽しかったけど、オールはやっぱりアラフォーの体には堪えますね★

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。