ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日の二次会の帰り、ワタシは何も用意していなかったのに
(申し訳ない)、UちゃんとNSちゃんからおみやをいただいたよ!
お2人さん、本当にありがとう!こんな美味しそうなスウィーツ
いただいたのに、何も返さなくてごめん。次回、お礼しますよ。

NSちゃんからお土産は、白金台にあるショコラティエ・エリカ
ミステール〔ゆず〕というチョコレート。以前同じお店のミントチョコ
を頂いた
のですが、コレが美味しかったんだよね~。ありがと!
erica090622_2.jpg
ミステール〔ゆず〕(チョコレート専門店 ショコラティエ・エリカ)
【商品紹介】
ビターチョコに柚子を練り込みました。
さわやかな柑橘系の香りが口いっぱいに広がります。

細かく砕いた?柚子の皮とか入ってて、本当に口の中に柚子の
香りが広がるよ。ビターチョコと柚子、意外だけどすごく合ってる。
チョコ自体あまり甘くなくて美味しいから、柚子と全然ケンカせず
いい感じだわ。いつかこのお店も行ってみたいな。東京スゲェな。

Uちゃんからは、マールブランシュ紅玉林檎パイ。これ、前から
気になっていたんだよね。まさかいただけるとは!嬉しいなり~。
ap090622_1.jpgap090622_2.jpg
紅玉林檎のアップルパイ(京都 北山 マールブランシュ)
【商品紹介】
ほんのり酸味が美味しい、紅玉林檎たっぷりの
ジューシーなアップルパイです。
オリジナルの製法でソフトに焼き上げました。

紅玉林檎ならではの甘酸っぱさが効いてて、パイのバター風味と
いうか、ほんのり塩気と相まって美味しいっす。結構大きめだから
食べ応えもある。いいモノ頂いて感謝なり。ホントに美味しいよ~。

朝帰りしたせいで昼まで寝て、家にあるマンガを読んでいたら昼寝
してしまい、結局ちゃんと目が覚めたのは20時半過ぎだった(最悪)
全く使い物にならず、ヒキ暮らし・・・でも、外はスゴイ大雨だったから
休んでヒキって正解だったかも~?今日唯一のイイコトかもしれぬよ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



