ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日お休みしたので、ワタシの1週間は今日から始まりました。だりぃな~。
朝ちょっと小雨降ってたし湿度高いし蒸し暑いし、ますますノーやる気状態
なんだけど、朝頂いたこのカードで少しテンション上がった。遊び方謎だが。

『ジョジョの奇妙な冒険 第6部:ストーンオーシャン』まで読破して、そこで
出会ってすっかり一番のお気に入りになってしまったウェザー・リポートの
カード
と、「祝福しろ」ポーズがワタシの心を鷲掴みにしたアナスイのカード
を(マンガ・アニメネタで必ずと言っていい程名前が出る)隣の担当のKさん
から頂いた!彼女はこのカード、箱買いしたそうです・・・大人って怖いね。
箱買いしたら当然、ダブりカードも出る訳ですよ。で、ダブったカードの中
から、ワタシの好きなキャラのこの2枚を持ってきてくれたのです。多謝♪
(あと、第5部のミスタも好きなので後日頂く約束をした・・・人のこと言えん)
         
ウェザーは記憶を取り戻したところなのでバックに虹が!触るとカタツムリ
になってしまうので注意(笑)ていうか、なんでこんなにウェザー好きかね?
こんな「ヤッベ!カッコイイ!」2人組が前から歩いてきたら、傍にある木より
バカっぽく見えるように?振舞って声を掛けてもらう所存!絶対そうするよ。

こうやって週の前半から現実逃避モード全開でいいのか?・・・ま、いっか。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



