ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
土曜日、2~3日前倒しで月の穢れがやってきて、外の暑さも
相まって、いつも以上に寝っぱなしのヒキ暮らし週末を過ごす。
そんな最中も、ネットでマイケル死亡関連のニュースチェックは
怠らない(何故?)あとは平日録画しておいたバラエティ番組
観るとか、マンガ読むとか、数年読んでないしそろそろ手放す
かなー?と考えている文庫本を読み直すとか・・・とにかくまぁ
そういった閉じた暮らしぶりだった訳で。21日に二次会参加
した以外は、ココ数週間は、ほぼ同様な過ごし方なんだけど。
時間の流れが遅いんだか早いんだか?って感じになるけど、
今のワタシにとって、一番リフレッシュ出来る過ごし方ですな。
週末2日休みだけど、内1日はダラダラ出来ないと休んだ気が
しないんだよね。2日とも予定入れるとか、今のトコ有り得ない。

で、今朝も月の穢れの影響で体ダルダル。とにかくしんどい。
ちょっと「休みたい」という気持ちになったけど、そこは我慢で。
もっとしんどい日に有休足りなくて休めなくなったら辛いから
今日はとりあえず行っておこう。行ってみてダメなら午後から
半休取って早退すればいいんだ!と密かに逃げ道を作って。
・・・で、なんだかんだ有りつつ、フツーに1日働いてきたけど。

今日の天気は曇りのち雨で、予報だと夕方から雨が降り出す
となっていたのに、実際は午後から雨が降り出してじっとりと
湿度が上がっていた。降り方がそんなに弱く無い感じだから
帰りはレインコート着用でサウナスーツ状態だわ(泣)と思って
いたんだけど、夕方には小降りに。定時で仕事を終え、帰る
前に最後の一服をしつつ外を見ると、傘を差してない人多し!
チャンスターイム!(by.タバコ部屋仲間でチャリ通のKたん)
案外イケるかも?帰るなら今しか無い!レインコートを着ずに
帰った。途中で降り出したら切ないなー、と思いながら走る。
・・・あら。なんとか濡れずに帰れたわ♪スーパーにも寄れたし。

地味だけど、こういう幸運は本当にありがたい・・・感謝、感謝♪
こういうささやかな幸せ感じつつ、生きて行こう(何目線だよ?)
超がつくほどネガティブな性格なので、こうやって少しずつでも
上げて行かないと、どんどんしょっぱい方向に向かってく訳で。

湿度高いとダルさ増すんだよねー。ホント、反比例してるわー。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



