ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
気づけば今年も半分終わっちゃったわー。今年の夏も暑そうだ。
と、梅雨真っ只中に思う訳で。熱がり汗っかきのワタシが今一番
憎いのはこの温暖化かもな。エアコン使うから電気代もかさむし
貧乏の敵でもある!・・・う~ん、いつも以上に辛気臭い内容だな。

そんな極貧暮らしのワタシに、素敵な贈り物。お向かいの担当の
NKさんのお家の畑で作ったピーマンときゅうり、いただきました♪
        
本日とれたて!ピーマンのツヤが綺麗だし、きゅうりのいぼいぼも
尖って新鮮って感じ。こういうとれたて野菜をもらえるのは嬉しい♪
早速きゅうり食べてみた。シャキシャキみずみずしくて美味しかった。
NKさんありがとう。こういう贈り物はいつでも大歓迎!大感謝なり。

最近コンタクトしててもすぐ目が乾く。そろそろレンズ交換時期だし
それが理由だと思うんだけど・・・。ちょっと気になるから木曜日に
有休取って眼科に行くことにした。その前夜、つまり明日の夜は
おやびんと『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観に行ってくるよ~。
7月は色々観たい映画目白押しなんだよね!最近めっきり映画
観に行かなくなってたけど、来月は行く頻度増えそうな感じだな。

さっきまで観てた『MW -ムウ- 第0章 悪魔のゲーム』のおかげで
ますます映画観たくなったし、中旬にはハリポタも公開されるしね。
ていうか、『MW -ムウ-』って確か同性愛とかも描かれているはず
なんだけど、それもそのままやるんだろうか?ま、どこまで表現を
するかは別として、その設定は守られてるのかどうかが気になる。
それがちゃんと描かれていたら更に面白そうなんだけどね~(え?)

さて。録画しておいた『リンカーン』観てからとっとと寝ますかね~★

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



